くろしお写真Blog
動物園(ほぼ天王寺動物園)の動物達、我が家の鳥達、野鳥や花などの写真をUPしています

ミクの陽なたぼっこ~~(o・ェ・o)
天王寺動物園のコアラのミク♂。今年2度目のミクの陽なたぼっこに出会えました。
ミクは高齢なのもあり止まり木には乗らずにのんびりと地面での陽なたぼっこです~。
ぽかぽか気持ちよさそうにウトウトしかけては頭を上げて辺りを観てみたり…かわいくてたまらないです(*^-^*)
結構カメラ目線や近い表情もしてくれましたが、いろんな表情のミクの写真をUPします~~
でもだいぶ暑くなってきてるので、ミクやクミ♀、アルン♂も高齢なので今後いつまで屋外に出されるかは分からないですね。
でも屋内展示場ではクミとアルンには会えますよ~(ミクはバックヤードです)。

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ


今日はだれかな~?
天王寺動物園の屋外展示場のコアラのクミ♀。皆さん天王寺動物園のコアラさんの名前やお顔は分かりますか?
スタッフブログさんで「今日のコアラさん!」というタイトルでよくそれぞれの子達を紹介されてるのでチェックしてみられたらミク♂やアルン♂のことも分かると思います。
コアラさんはどうしても寝てる時間が長いので観てる横で「寝てるやん、起きて~」とか「もっと動けへんのかな?」とかって声が聞こえてきます。
天王寺動物園のコアラさん達は22歳、21歳、18歳と高齢の子達なので走り回ったり、上に登ったりは今は出来てないですが、でもしばらくでもその場で観てたら起きてキョロキョロしたりしています。
ただ屋内展示の時はミクはバックヤードにいるので会えませんので、今はまだ日替わりで屋外に出てる日もあるので会えるかもです。
でもそろそろ暑くなったり雨も多くなると屋外に出なくなるかもなので、今のうちにお外のコアラさんに会いに行ってみませんか~?
この時のクミもとってもかわいい表情してくれてるし、スタッフさんが屋内に連れて入られる時にお客さんがいる方に連れてきて下さり間近でも会えました。

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ


非公認(´∀`;)「今日のコアラさん!」
天王寺動物園のコアラのアルン♂。勝手に非公認の「今日のコアラさん!」でUPさせてもらいます(#^^#)
今日の屋外展示場に出たコアラさんはアルンでした。グッスリ寝ることはなく時々キョロキョロとしてみたりしてました。
先月で18歳になったアルンなのであまり止まり木での移動もしませんが、お客さんもアルンが顔を上げる度に喜んでおられました。
これからも「コアラ大好きさん」が増えて下さると嬉しいです(*^-^*)
スタッフブログさんでもよく「今日のコアラさん!」としてみんなの様子をUPされていますよ~。

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ


久しぶり~、ミク~!
天王寺動物園のコアラのミク♂。今月からコアラ達が曜日交代で屋外展示場に出ています。
1年近くぶりにミクにも会えました(ミクはバックヤード暮らしなので屋内展示場には出てないので)。
ただミクは日本最高齢の22歳なので、止まり木には乗らないで地面で陽なたぼっこをします(一昨年の秋からもそうでした)。
気持ちよさそうに寝たり、むくっと頭を上げてみたり、ゆっくりとトコトコ歩いてみたり…。そんなミクを観てるとほんとに嬉しくなります。
屋外に出るのは午前中の1時間余りのようなので屋外で会いたい方は午前中に!
※でもミクの妹のクミも21歳、アルン♂は18歳とみんな高齢なのでそろそろ暑くなってきたり、雨もあったりすると屋外展示場に出なくなるかもみたいです。
スタッフブログさんでは「今日のコアラさん!」としてみんなの様子をUPされています。

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ



更新も「久しぶり~」になってしまい、私も自分のブログなのに見てなかったので広告表示まで出てましたね。
いつも覗いて下さった方がいらしたら毎回すみません。


タラちゃん、ママの元へ…
天王寺動物園のコアラのタラオ♂(3歳8ヶ月半)が6月23日天国にいるスピカママの元に旅立ちました。私はタラちゃんのことが本当に大好きでした。
ママの育児嚢にいる頃から会えるのを楽しみに、そして展示場に出るようになった生後11ヶ月頃からは屋内屋外で何度も会いました。
でもあまりにも早い旅立ちは残念で悲しいです。ただタラちゃんは体調が芳しくないようになってからもスタッフさんと一緒に頑張ってくれました。
今はママの元に行ってまた再会し甘えてくれてるといいなぁと思います。タラちゃん、今まで愛らしい姿を観せてくれてたくさんの思い出をありがとう。
写真1枚目は今年のゴールデンウィーク、2枚目は4月下旬に屋外に出ていた時に撮影したタラちゃんです。
6/24付けの「天王寺動物園スタッフブログ」さんの「コアラのタラオが亡くなりました。」(他にもタラちゃんの記事がUPされています)

コアラ

コアラ


タラちゃん、なんてかわいいのだ~~!
天王寺動物園のコアラのタラオ♂。ここのところ行った日タラちゃんに会うことが続いてます(*^_^*)
今タラちゃんは3歳7ヶ月。もう繁殖可能時期ではあるんでしょうけど、でもまだまだお顔が幼く観えてかわいくて仕方ないですね~。
この日はこれまたやんちゃなところも観せてくれたタラちゃん。
2枚目は写り込みが残念ですが下りかけた止まり木からジャンプしたので飛んでます(^o^)

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ


ユーカリの中のタラちゃん
天王寺動物園のコアラのタラオ♂。先日は緑の中、今日はユーカリの中のタラちゃんの写真を。
何しててもかわいいタラちゃんです。あくびも出てました!

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ


緑の中の楽しそうなタラちゃん~
天王寺動物園のコアラのタラオ♂。屋外展示場は今緑が茂っていて青々しています。その中をタラちゃんが地面に下りて走ってました。
そして私のすぐ傍まで来てそこの木にチョコンと飛び乗り(これがまたかわいい~)、でもアクリル板が巻いてあったので諦めて下りました。
でも止まり木に上がったりまた下りたりとかわいいタラちゃん!

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ


ミクの陽なたぼっこ、気持ちよさそ~(*^_^*)
天王寺動物園のコアラのミク♂。ミクの場合は高齢さんなので屋外の止まり木だとちょっと危ないので地面で陽なたぼっこです。
陽射しがあってとても気持ち良さそうにウトウトと。写真は出てきて結構すぐなので起きてます~。

コアラ

コアラ

コアラ



今日はアジアゾウの春子さん♀の来園記念イベントの63周年&65歳のお祝いがあり、
4/14付けの「天王寺動物園スタッフブログ」さんの「春子さんおめでとう~」に写真をUPされています!


今朝の地震…
今朝淡路島震源地で大きな地震がありました。私も枕元の携帯の緊急音で目が覚めた途端揺れが始まりました。
これだけ大きなのは阪神大震災以来だと思います。しばらくは体が揺れてる感覚でした。
震源地の淡路島は行ったばかりで淡路ファームパークイングランドの丘で会ってきたコアラさん達も心配でしたが大丈夫とのこと。
ファームパークには天王寺動物園からコアラのアーク♂がBLで1年半前から行っています。
アークとゆめちゃんの間に生まれた赤ちゃん♂が先日から顔を出し始めています。1枚目がアーク、2枚目がゆめちゃんと赤ちゃん。

コアラ

コアラ


陽なたぼっこのクミ
天王寺動物園のコアラのクミ♀。陽なたぼっこで気持ち良さそうです。
高齢ということもあり担当さんが連れてこられた場所からあまり移動することはないですが、キョロキョロしたりと観ている間起きてたクミです。

コアラ

コアラ

コアラ


だれ~?どこ~?
さて誰でしょう?どこでしょう?
っていう問題が12/14付けの「天王寺動物園スタッフブログ」さんの「今日のコアラさん!」と「今日のコアラさん!続き・・・」と
今日のコアラさん!さらに続き・・・」に徐々にヒントつきでUPされてます!
色々考えて問題を出して下さってるので考えたり、勉強になったり、覚えられたりするのでこういうの大好きです。
でも考えて写真を撮って、時間かけて書いてUPして下さってるスタッフさんはすごく大変ですね。有難うございます。

答えが同じかどうかは先に上記のスタッフブログさんを見て頂くとしまして…
こちらは天王寺動物園のコアラのタラオ♂。このタラちゃんもユーカリに隠れちゃってます。
でも途中で風でユーカリが反対側に向いてしまい、そしてかわいいお顔が出てきてくれました。

コアラ

コアラ

コアラ


コアラさんをゆっくり観てみよう~
天王寺動物園のコアラのタラオ♂。現在3歳2ヶ月なので起きてる時は活発です。
だから今は屋外に出る日もあるので、時々地面に下りてあちこち動き回って走ったりもします。
でも少しだけ観て行かれる方はそれまでタラちゃんが遊んでいて止まり木に上がってジッとしたところだったりすると、
「なんや寝てばっかりやん」とかって言葉が本当に頻繁に聞こえてきます。
でも写真のように室内から出てきた時もよく動いてるし、途中でも突然地面に下りて探検したり、寝ててもあくびもしてます。
タイミングがよくてそういう場面を観れることはあるかもしれませんが、2~3分ではなかなか無理なことが多いです。
もちろん私のように3時間前後コアラを観てるって人はなかなか見かけないし、そこまでは無理だと思いますが…。
それと高齢の子はあまり動かないのでタラちゃんのような活発なところは観れませんが。

12/3付けの「天王寺動物園スタッフブログ」さんの「どっちがだれ?」にも書かれていますが、
少し時間をかけてその動物を観てると違った行動を観ることが出来たり発見がある時もあります。
滞在時間に余裕がないかもしれませんが、他でも観れなかった動物がいたら是非次に…とお話出来た時はお伝えしてます。
あと昨日UPしたクロサイのトミー♂は奥に隠れて会えない時も結構ありますが、もし出てる時にどなたかとお話した時は、
「普段出てない時も結構あるので今日は出てるところ観られて運がいいですよ」と言うようにしてます。
そうすれば普段あまり観れない子を観れたというのを覚えててもらえますから。それに私自身も会えた喜びもあります。

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ


お外のタラちゃん、久しぶり~(^o^)丿
天王寺動物園のコアラのタラオ♂。最近タラちゃんの出てる日に行けてなかったようで屋外では1ヶ月ぶりぐらいです。
今日は少し眠そうな表情の時やあくびもしてる時がありましたが、でも2度止まり木から下りて地面を走ってました。
1枚目は出てきてすぐに一番上まで上がったのでガラスより上に観ることが出来ました。
室内に戻ってからもまたアルン、クミ、タラちゃんを観てるとタラちゃんがこれまた2度室内でも下りて地面を歩いてました。

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ





今日は動物園の帰りに急遽親友宅に寄ることになったので行きました。
その時に小学生の上の子が私にと白玉団子を作ってくれました。ものすごくおいしかった。お店で売ってるのよりおいしかったです。
下の女の子にもお手製のチョコレートをもらいました。
先日上の子が学校でデジイチの撮り方の授業があったみたいで、カメラに興味を示してくれてました。
もう少し大きくなったら一緒に撮影に出かけたりしたいですね~。

白玉団子


ミクのひなたぼっこ!
天王寺動物園のコアラのミク♂。ミクは今は屋内展示場には出ていないので先日春以来ぶりに屋外で会いました。
21歳という高齢でもある為、スタッフさんと一緒に草の上に座ってひなたぼっこ。撫でてもらって気持ちよさそうなミク。
ただ曇ったり陽が射したりの繰り返しだったので、陰ってしまうと少し寒いのでこの日は短時間だけのひなたぼっこでした。
同じ日かは分かりませんが、「天王寺動物園スタッフブログ」さんの「今日のコアラさん!」にUPされています。

コアラ

コアラ


誰が観てもかわいいタラちゃん♪
天王寺動物園のコアラのタラオ♂。3歳。最近タラちゃんが屋外に出てる日に会いに行けてなくて1ヶ月近く前の写真です。
タラちゃんの行動を観てるとほんとに楽しいし、何をしても寝ててもかわいい~。もちろん他の子も。
私は他の子が出てても大抵午前中はほぼ張り付いて観てます。その後屋内の子達にも会いに入ります。
行かれてもしコアラさんが出てたら少しの時間観て下さい。室内でも会えますが屋外はまた違った様子が観れることもあるので。

コアラ

コアラ

コアラ


アルンの色々な行動
天王寺動物園のコアラのアルン♂。昨日はお昼まで屋外展示場で日向ぼっこしていました。あくびも数回出てました。
結構寒かったですが、陽が当たってる時はアルンも暖かかったと思います。
2~3枚目は移動しようとしてうっかり落っこちそうになったのを頑張って自力で上がりました。
4枚目はその後今度は棒の上の方まで一度上がっていました。

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ


アルンのポカポカ日向ぼっこ
天王寺動物園のコアラのアルン♂。今日は暖かでいいお天気だったので日向ぼっこも気持ちよかったみたいです。
私もこの場所に9時半すぎに行き(アルンが出てきたのは50分ぐらいですが)、それから13時まで一緒に日向ぼっこして観てました。
クミもあくびを結構すると書きましたが、アルンも出てきて少しの間あくびを何度かしてました。
今日も遠足の子供達がたくさんでしたが、アルンはあまり声は気にならないようでした。

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ


お外のクミ
天王寺動物園のコアラのクミ♀。先日屋外展示場に出てきたのはクミでした。
クミは高齢ということもあり、ほとんど止まり木の移動もしませんが、でも室内よりは起きてます。
時々かわいいあくびをしたりもしてます。

コアラ

コアラ

コアラ


かわいく一生懸命なタラちゃん
天王寺動物園のコアラのタラオ♂。先日のタラちゃんも屋外展示場であちこち移動してはかわいいところを観せてくれました。
3枚目は室内への出入り口のすぐ横で「入れて~」って感じで立ってました。この後姿がまた愛らしい。
結構タラちゃんは出てる間2~3度ここへ行っては戻ってきてます。

コアラ

コアラ

コアラ


屋外のタラちゃん
天王寺動物園のコアラのタラオ♂。だいぶ朝気温が下がってきたので先日からコアラ達が午前中屋外展示場に出る日があります。
その時の都合で出ない日もあると思いますが、今朝行くとタラちゃんを連れて担当さんが展示場に出てこられました。
30分程タラちゃんは地面を走ったり、あちこち移動してました。10時半ぐらいからは真ん中の止まり木に落ち着いてきて、
今日は快晴というのもあって11時半近くになり、かなり陽射しがきつくなってきたので室内に入りました。

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ



また更新止まってしまいましたm(__)m
先週の記憶があまりなくて前回動物園に行って以降どこかに出かけたかと思ってましたが、どうもこの1週間引きこもりやったかもしれません。
出かけてたらたぶん10日前に受けた血液検査の結果も聞いてきてると思いますがまだ行ってなくて。かなりボケボケです。


クミのお花見
天王寺動物園のコアラのクミ♀。昨日朝一コアラ館に行ってからまず屋外展示場前のベンチでカメラを出していました。
そしたら担当さんが北側展示場にユーカリを出してこられ、「誰出てくるんやろ?」と思ったらクミを連れて出てこられました。
1枚目を撮った位置からやとちょうどクミの向こう側に桜が見えます。写真ではボケすぎて桜か分かりませんが4枚目の桜です。
クミが桜の方を向いてるのを後ろから見るとお花見してるように見えました。

コアラ

コアラ

コアラ

桜


クミの愛らしい横顔
天王寺動物園のコアラのクミ♀(現在19歳半)。
昨年12月初旬から少し体調が良くなかったクミですが、今はこうして日向ぼっこ出来るようになりました。
調子が良くなかった間、私は毎回まず朝一にコアラ館に入りクミの前で様子を観ていました。
私はうちの小鳥達が調子が良くなかった時はカゴに一日中張り付くことも多々あったので、それと同じ感覚です。
クミを観るのと同時にスタッフさん方がされていることも見続けていましたが、獣医さんは点滴などの治療をされ、
担当さん方は食べれないクミにいろんな種類のユーカリを口元に持っていって食べてもらうようにされていました。
そのスタッフさん方の献身的な看病と愛情がクミに通じたのでしょう。
2月頃から少しずつ自分で食べれるようになり、久しぶりにクミが自分で食べているのを観た時は感動で涙が出そうでした。
ただクミは特に神経質な子だそうですし、高齢でもあるので出来るだけストレスなく過ごして長生きしてほしいです。

コアラ

コアラ


少し久しぶりのお外のタラちゃん
天王寺動物園のコアラのタラオ♂。ここのところタイミングが合わなかったようで、朝大体まずコアラ館に直行しますが、
誰も屋外に出ない日だったり、私が移動した後に出てたとのことだったりしてお外では会えない日が続いてました。
でも今日コアラ館に入って観てると担当さんがタラちゃんを連れて外に出されたのが見えたので早速移動しました。
タラちゃんももう2歳5ヶ月でだいぶ大きくなりましたが、でもやっぱりまだ幼い顔つきですね。

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ



更新が出来ず覗いて下さった皆さんすみません。
先週は体調も少し優れなかったのもありますが、あることであまり気力が出ず1週間引きこもってしまいました。
ただ少し前にも書きましたが以前芸能界にいらしたお友達がご自身も色んな経験をされてるとのことで
私のことを心配してこの間から何度もメールや電話で私が少しでも良くなるようにとアドバイスして下さいます。
よく考えたら以前テレビで観てた方に今私自身の悩みを聞いてもらってるなんて信じられないことですが(=^_^;=)
今日は気持ちを切り替えてと思い珍しく少し間があきましたが動物園へ。正午までタラちゃんを観て、午後から北園を回りました。
でも引きこもりが堪えたのかサバンナ一周して座った頃から動悸と少し胸部痛があり長い休憩になってしまいました。
こうなるとまた凹む要因になりますが、でも今日はある方からとても嬉しいお言葉をかけて頂きました。
全く思いがけないことだっただけに嬉しくて後で涙が出ました。なかなか自分の思いや考えを分かってもらえたり、
受け入れてもらうことは難しいことだと思いますが、でも私の思いをすごく分かって下さって本当に嬉しく思いました。


ミクの声
天王寺動物園のコアラのミク♂。今日はミクが屋外展示場に出てきてくれました。
出てきて結構すぐに上を向いたので「もしかして鳴いてるんかな?」と思って耳をすますと、少しミクの声が聞こえてきました。
その後担当さんにブラッシングしてもらったり霧吹きしてもらった後、パクっと一口ユーカリを食べてました。

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ



今日は天王寺動物園サポーター限定イベントが午後からありました。
実は一昨日からまた心身が不調気味で(この私が今日のイベントを一瞬忘れたぐらい)安定剤も2種類飲んだり、
昨日はより気分も良くなかったので行けるかな?と思っていました。
でも何とか今朝は昨日よりはましかなと思えたのでいつも通り出かけました。
今日はコアラ、ネコ達、猛禽、キリンの室内展示、そしてサポーターイベントで行った獣舎しか回りませんでしたが、
でもイベントも楽しめたし、お友達の方達ともお会いしてお話も出来たので行けてよかったです。
イベントの様子は写真は撮るには撮りましたがちゃんとしたのが撮れてないので、
動物園スタッフブログ」さんの「サポーターズデイ 動物園の裏側ウォッチング」に早速UPされていますのでそちらで。


アルンのいろんな表情
天王寺動物園のコアラのアルン♂。
アルンは出てきてすぐとか何かあると地面に下りて歩き回ることがあります。この写真の時は出てきたばかりです。
カメラ目線をしてくれたアルンのアングルもう少し右やったらよかったんですけど、慌ててシャッター切ったら少しずれました。
あくびはこの時5回ぐらい連続でしてたので撮れました。いろんな表情を見せてくれるアルンです。

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

↓は前回撮影したタラオ♂ですが、撮った写真の中でこれだけ「なんかお父さんのアークに似てるなぁ」って思いました。
ネット版なきごえでももう書かれてますが、アークは今天王寺動物園にはいません(なので現在天王寺のコアラは4頭です)。
昨年11月上旬から「淡路ファームパーク イングランドの丘」にブリーディングで行っています。
先日ファームパークのブログを見るとアークが紹介されていました。いつ紹介されるかとずっとチェックしてました。見れて嬉しい。

コアラ


いつもかわいいタラちゃん
天王寺動物園のコアラのタラオ♂(2歳3ヶ月半)。
今日は10時半頃から北側の屋外に出してもらって、屋内に入るところは観てなかったですが正午前はまだ出てました。

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ



今日の大阪はこの冬一番の寒さかなと思う程寒かったです(関東では昨夜雪が積もったそうですね)。
ただ今回の不調で薬も増え、でもストレスは溜まる一方で今日約10日ぶりに行きました。
それにたぶんストレスからだと思いますが一昨日突然一時期だけ腹痛と嘔吐に襲われました。
これは昨年5月にも2度ありました。セキセイのモモがいなくなった翌月。どちらも原因は分からず。
しばらく寒い日が続くようですし、どうしても動物達にも会いたかったので、まだ不調は残ってますが出かけました。
寒かったし座り込んだりも多かったですが、でもたくさんの方とお話したりお気遣いの言葉をかけてもらったりもして
私には嫌なことを忘れられる時間が持てる場所なのでまた行くことが出来てよかった…。


久しぶりのミク
天王寺動物園のコアラのミク♂。(現在屋内ではバックヤードにいます)
昨年5月頃に会ってたかな?と思ってましたがミクが屋外に出てない日に行ってたようで、ちょうど1年ぶりのミクです。
30分程観てましたが、食べたり(左の口の横にユーカリの緑が付いてます)、おしっこしたり、移動したり、上ったりしてました。

コアラ

コアラ

コアラ


タラちゃんの行動
天王寺動物園のコアラのタラオ♂。半月前に撮影です。
タラちゃんはまだ約2歳3ヶ月なので、屋外に出て少しジッとしててもまた起きて移動したりしています。
屋内でも寝てる時は勿論ありますが、でも棒から棒に飛び移ったり、最近は床を歩いたりしてます(屋内は撮影禁止の為撮れませんが)。

コアラ

コアラ


タラちゃんの日光浴
天王寺動物園のコアラのタラオ♂。タラちゃんに屋外で会うのは約1ヶ月ぶりでした。
11時半前まで出てたので張りついて観て、コアラ館の中に入ってからも30分近く観てました。
入ってすぐのタラちゃんは担当さんにナデナデしてもらって気持ち良さそうにしてたり、止まり木を歩き回ったり、
そして初めて室内でも地面に下りて3分ぐらいだと思いますがウロウロ歩いてるのも観ました。

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ




プロフィール

くろしお(♀)

くろしお(♀)
カメラはEOS KissDN、EOS 40D、50D、70D。フィルム一眼はペンタとEOS。ほぼ天王寺動物園の動物達や園内を撮影



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



月別アーカイブ



鳥クロスステッチ図案Shop

ショップは↓こちらから

↓の本にこのショップが
紹介されています






コアラの時計


by Animal Web Clock





QRコード

QR



タグ

ゾウ シロクマ キリン トラ コアラ サイ ライオン ペンギン レッサーパンダ アジアゴールデンキャット ムフロン ブチハイエナ エランド メガネグマ コビトマングース アシカ ラクダ タイマイ シマウマ カバ 野間馬 ソデグロヅル ジャガー マレーグマ ウンピョウ ダチョウ ホロホロチョウ ヒョウ チョウゲンボウ オオタカ エミュー スナドリネコ ホオジロカンムリヅル モモイロペリカン ミミナガヤギ ヒメコンドル セーカーハヤブサ キガシラコンドル イヌワシ サポーターイベント チュウゴクオオカミ コクチョウ ピューマ ドール グリーンイグアナ ボアコンストリクター オランウータン ニッポンツキノワグマ ミズオオトカゲ ヨウスコウワニ ベンガルヤマネコ ソウゲンワシ スッポンモドキ コヨテ フクロテナガザル B'z アフリカハゲコウ ケープハイラックス ヌートリア ゾウガメ ブラッザグエノン 動物感謝祭 ニホンコウノトリ インドホシガメ 脱出猛獣捕獲訓練 ニューギニアナガクビガメ オシドリ ヒツジ ワライカワセミ アネハヅル コサンケイ クロコンドル オジロワシ コフラミンゴ フラミンゴ タンチョウヅル ニホンイヌワシ バーバリーシープ ナベヅル セグロジャッカル アメリカアカリス チンパンジー エジプトガン カメ ヤギ エリマキキツネザル ツキノワグマ コンドル 天王寺動物園フィルム撮影 シロフクロウ セキセイインコ  マンドリル ウサギ トウブハイイロリス ヒクイドリ 紅葉 カラフトフクロウ アオサギ ゴイサギ リクガメ ネコ アオウミガメ フクロギツネ カワリクマタカ タンチョウ オオヅル コサギ ニジキジ コジュケイ 飼育の日  サザンカ 阪神タイガース リス アマサギ セミ  ニホンツキノワグマ  モクレン 文鳥 ヒヨドリ トムソンガゼル ユキヒョウ  アカゲザル ハクセキレイ ワンちゃん インコ リスザル パンダ カワウソ シロテテナガザル 八坂神社 円山公園 清水寺 ゴリラ 無燐庵 カモ カモメ 夕景  アルパカ コバタン ヨウム フクロウ チワワ  バラ シュバシコウ アムールヒョウ ヒガンバナ スズメ コスモス 夕日 アカカンガルー ルリコンゴウインコ フサオマキザル オカメインコ サザナミインコ シママングース シマリス プレーリードック クラゲ コツメカワウソ クロシロコロブス モルモット イトマキエイ ジンベイザメ イルカ ラッコ カルガモ ヒマワリ ライトアップ パンジー ハイビスカス ガーベラ アジサイ ネコちゃん 新緑 オオカミ ワオキツネザル オオハシ トキイロコンドル ハト ミーアキャット アナホリフクロウ キンシコウ  哲学の道 琵琶湖疏水 水路閣 南禅寺 インクライン モモイロインコ ネモフィラ クジャク メジロ 太平洋 クリオネ 菜の花  蝋梅  エノコログサ ひまわり   オオアリクイ バッタ ワラビー カピバラ ミカン  アカハナグマ ポピー エイ アザラシ マンタ プードル 青空  ペリカン マガモ ムクドリ チューリップ ムスカリ スイセン シカ くすぐりエルモ シジュウカラ サギ アライグマ ダルメシアン 京都 鴨川 カモシカ もみじ 大阪城 カニクイザル ススキ ウォンバット   赤とんぼ センイチ レモン  サルビア ガザニア アフリカサバンナ ホソバヒャクニチソウ  シーズー 



ブログ内検索



このブログの写真の無断使用はお断りします。もしご使用の場合はBBSかメールにてお問い合わせ下さい







