くろしお写真Blog
動物園(ほぼ天王寺動物園)の動物達、我が家の鳥達、野鳥や花などの写真をUPしています

アルパカさんと子牛さん(動画あり)
「どうぶつハグハグたうん」内の1階にいるアルパカさんと前回5月に行った時はいなかったのですが、いつの間にやら新しく入ってきた子さんです。
もしかして来年が丑年だからでしょうかね?
やっぱりまだ子さんなのでアルパカさんにはちょっと負けている感じでした。
ここも暗くてちゃんと撮れませんでしたので、まだましな写真と姉が撮影してくれていた動画をUPします。

子牛

アルパカ

アルパカ&子牛

↓桶のようなところに草が入っていて、それを二人同時に頭を突っ込んで食べてます。
アルパカ&子牛

↓は動画です。頭を突っ込んで食べてるところなんかが映ってます。



もみじちゃんジャ~ンプ!
レッサーパンダ

午後のもみじちゃんは屋外に。もみじちゃんが小さな屋根を渡り歩く?飛んでます。
ちょっと枚数が多いですが、一応これでも間を省いてます。
レッサーパンダ

レッサーパンダ

レッサーパンダ

レッサーパンダ

レッサーパンダ

レッサーパンダ

レッサーパンダ

レッサーパンダ

↓上からもみじちゃん、パパ、ママ。
レッサーパンダ

レッサーパンダ


ヨウムちゃん♪
「どうぶつハグハグたうん」内の鳥さんコーナーにいるヨウムちゃんです。
ここにいる大型インコちゃん(他にモモイロインコ、ボウシインコ数種、オオハナインコ、コンゴウインコ)のほどんとが放し飼いになってます。
と言ってもほとんどの子は定位置の木に乗ってるんですが、たまに羽ばたいて窓の所に飛んだり、仕切りの上を歩いたりしています。

ヨウム

ヨウム

カキカキしてる私が言うのもなんですが、一応ここは「触らないで下さい」と言う張り紙がしてあります。
大型インコちゃんなので噛まれると相当痛いというか時には痛いでは済まないかもしれません。
でも私はとりあえず慣れているのと、顔を近づけると頭を下げて羽を膨らませて「掻いて~」と
言ってきてるのが分かるので(勝手に)カキカキさせてもらってます。
ヨウム

ヨウム

ヨウム


フクロウさんお食事
前回もちょうどお食事タイムに行ったのですが、その時はマクロで撮ったのでほとんどブレてました。
今回は50mmのF1.8にしたのでまだブレがましでした。
それとISOも1000か1250にして撮りました。なので少々画質が荒いですが、ここは特に暗いのでそれでもブレるぐらいです。
お肉はどうもピンクっぽいのよりも赤い方が好きみたいです。ピンク色のは見てるだけでなかなか口にしていませんでした。

フクロウ

フクロウ

フクロウ

フクロウ

フクロウ


屋外のレッサーちゃん達
午前中もみじちゃん親子が室内にいる時は他のちょっと高齢さん達が屋外に出ています。
ずっと2頭だけしかいないと思っていたのですが、ハグハグたうんに移動しようと思った時に見ると3頭に。
どうも木の上に登っていたらしく、私は全然気づいてませんでした。
↓の写真はもしかしてみんな同じ子かもしれませんが、ちょっと見分けがつかなくて。

レッサーパンダ

レッサーパンダ

レッサーパンダ

レッサーパンダ

レッサーパンダ


久々?のコツメちゃんです♪
園内のコツメカワウソさん達は結局いなかったみたいなので、「どうぶつハグハグたうん」内にいるコツメちゃんです。

↓以前は麻袋は置いてなかったと思いますが、今回は置いてあって、カメラが怖くて一瞬中に入りましたが、また顔を出してくれた瞬間です。
コツメカワウソ

コツメカワウソ

コツメカワウソ

コツメカワウソ

コツメカワウソ

コツメカワウソ


久々のもみじちゃん親子
今日は5月末以来のひらかたパークに行ってきました。また姉にタダ券調達してもらったので(#^.^#)
レッサーパンダさん達は今は午前中がもみじちゃん親子が室内で、他の子達3頭(たぶんもう1頭は別)が屋外のようです。
そして午後から交代でもみじちゃん親子が屋外に出て遊んでいます。
今日は室内のもみじちゃん親子の写真なので結構暗くてすみません。

まずもみじちゃんから。体はもう全く大人と同じですが、お顔は小さい時から変わらない気がします。
レッサーパンダ

レッサーパンダ

レッサーパンダ

レッサーパンダ

レッサーパンダ

こちらはもみじちゃんママ。
レッサーパンダ

レッサーパンダ

そしてもみじちゃん(右)とママ。後ろを通ってママの隣に来たのがパパ。
レッサーパンダ

レッサーパンダ

そしてこちらが唯一撮れたパパのアップ写真。とにかく全然こっちを見てくれないしよく動くので撮れませんでした。
レッサーパンダ

ちなみに今日は屋外のコツメカワウソさん達は一度も見かけませんでした。寒くなってきたからかな?


ここは私のおうち!
前回5/28にUPしたプレーリードックさんの続きです。今頃ですみません。
一人で遊んでいたところへ飼育員さんがやってこられると大急ぎで小屋の中へ。
プレーリードック

↓の緑のは飼育員さんが掃除されているほうきです。
プレーリードック

そして飼育員さんが小屋の中にご飯を入れるのをしっかり小屋の中で確認する為に戻ります。
プレーリードック

プレーリードック

プレーリードック

そして飼育員さんが行かれたのを確認してから食べ始めました。
プレーリードック

プレーリードック



フクロウさん達(お食事タイムあり)
↓この子の種類は・・・? でもとっても大人しい子です。
フクロウ

フクロウ

↓はアフリカワシミミズクさんだと思います。この子は結構よく鳴いて、「もうご飯食べた?」と聞いたら「ギャー」と返事をしていました。
で、食べたのかぁと姉と言っていたら、その後飼育員さんが来られてお聞きしたらやっぱりこの子はもう食べ終わってたそうです(*^^*)
フクロウ

フクロウ

↓はチョウゲンボウさん。この子も大人しいです。小柄。
フクロウ

フクロウ

↓そしてアフリカヒナフクロウさん。この子だけがまだご飯が済んでなくてちょうど15時過ぎのご飯タイムに間に合いました。
でもこの場所はあまりにも暗くてブレばっかり。少し短くても明るいレンズに交換すればよかったでした。
フクロウ

でもご飯の後、飼育員さんがこの子は優しい子なので触ってもいいですよとおっしゃって下さって思いきり頭や体を触らせてもらいました。
柔らかい羽でとっても気持ちよかったでした。有難うございました。
フクロウ

↓は4/2に行った時に撮った↑のアフリカヒナフクロウさんのちゃんとした全身写真。
フクロウ

フクロウ



ウサたん
ウサギ

ウサギ

ウサギ

ウサギ

この子も「どうぶつハグハグたうん」内にいるウサギさんです。
つぶらな瞳が愛らしいですね。


モミジちゃん父子
↓上の4枚がモミジちゃんで、下の2枚がお父さんのユウユウ君(字は分かりません)です。
お母さんのコウセイちゃん(こちらも字は不明)もいましたが、向こうを向いて寝てたり、遠くだったので写真は撮れず。
レッサーパンダ

レッサーパンダ

レッサーパンダ

レッサーパンダ

レッサーパンダ

レッサーパンダ

今回は珍しく飼育員さんからお話をお聞きすることが出来たので少し書きます。
現在ひらかたパークにいるレッサーパンダさんの数は7頭だそうです。
モミジちゃん一家は大体午後1時45分~2時頃にかけて屋外に出てくるそうです。
それまでは他の4頭(モミジちゃんのおじいさんやおばさん達などのちょっと高齢組)が外にいて午後交替するそうです。
ただ暑さが苦手なので、日中出てきても木に登って草の陰で昼寝していることが多いらしく、午後4時頃になると下りてきて活発に動き回るらしいですよ。
レッサーパンダの母娘は仲良しだそうで(他女同士でも)、お父さんはあまり接触などはしてこないらしいです。

今ちょうどレッサーパンダさん達は換羽期に入っているので毛がボロボロしてる子もいるみたいです。
毛繕いをよくしている子はキレイに抜けるそうですが、しない子はまばらになってるそうです。

それから出産の時期もレッサーパンダは大体5月か6月と決まっているらしいです。
今回モミジちゃんの両親の交尾も確認はされたそうですが、産まれるかどうかはなかなか分からないとのことでした。子が小さいので。
ただ昨年も交尾を確認されたそうですが、結局産まれなかったそうです。
以前は10年連続ぐらいで赤ちゃんが誕生していたそうですが、モミジちゃんが生まれる前の年とその前の年も生まれたそうですが亡くなったみたいです。

一応お聞きしたのはこんなところでしょうか。今不調の為忘れてしまったことがあるかもしれませんが。
また思い出したことがあったら書きます。


リクガメさんの腕立て伏せ
こちらケヅメリクガメさん。「どうぶつハグハグたうん」内にいる子です。
姉が呼ぶので行ってみると一生懸命腕立て伏せ中。結構頑張ってました。ガンバレ~!
ケヅメリクガメ

ケヅメリクガメ

ケヅメリクガメ

はぁ~、疲れた。お疲れ様。邪魔してごめんね。
ケヅメリクガメ

2日更新を休んでしまって覗いて下さった皆様すみません。
また私の体調悪化と、モモも吐いたりして具合が悪くずっと看病したりしていたので。
まだ私もモモも完治までには至ってないので、またお休みするかもしれませんが。


久しぶりのプレーリードックさん
最近何回かこのプレーリードックさんやリスザルさん、モルモットさんがいるコーナーのピッコロガーデンには行っていませんでした。
で、今回行ってみるとちっちゃいプレーリードックさんが1匹だけいました(今はこの子だけだそうです)。
まだ子供ちゃんかなぁと思っているとちょうど飼育員さんが来られたのでお聞きしてみると「大人です」とのことでした。
大人でもまだ大人になったばかりぐらいの大きさの子でした。とってもかわいかったですよ。
プレーリードック

プレーリードック

プレーリードック

プレーリードック

プレーリードック

プレーリードック

この後飼育員さんが少し中を掃除されてからご飯をあげておられました。そのお食事風景はまた後日。


たぶんもみじちゃん
2008.04.02撮影分ですが、たぶんこの子はもみじちゃんだと思います。一緒にいたのがママだったので。
レッサーパンダ

↓外の運動場に出たいのか覗いています
レッサーパンダ

↓今度は缶の中を
レッサーパンダ

レッサーパンダ

↓ちゃんとしたお顔を出してあげないといけないですね
レッサーパンダ

レッサーパンダ

↓はもみじちゃんママ。ママのお顔は特徴があるのですぐに見分けがつきます。でも名前が分かりません。なかなか飼育員さんと出会えないので。
レッサーパンダ

レッサーパンダ



ミーアキャットさん
このミーアキャットさんも「ハグハグたうん」内の子です。
ミーアキャット

ミーアキャット

↓この立ってる姿がたまらなくかわいいです(o^-^o)
ミーアキャット

ミーアキャット

ミーアキャット

ミーアキャット

ミーアキャットさんって体長はそんなに大きくなかったですかね?
ここにいる子達はみんな小さくてかわいかったです。4~5頭いました。

ここ2~3日「お別れ会 諏訪子さん」とかで検索してこられる方が結構おられるようです。
ただ私は昨日のお別れ会には辛くて参加出来ませんでしたのでその情報は載せられません。
でも亡くなった4/10のブログには3/21最後に会った時の写真やそれまでの半年で撮った写真と動画を載せていますので、よろしかったらそちらをご覧下さい。
諏訪子さんにはまた次回行った時に自分なりにお別れをしてきたいと思っています。


ウサちゃんとモルちゃん
この子達も「どうぶつハグハグたうん」内の2階にいるウサギさんとモルモットちゃん。
ウサギ

ウサギ

↓はコップに角切りの人参が15~20個ぐらいかな?入って100円で売っているのでそれをもらっています。
ウサギ

モルモット

でももう全部食べてもらえないってなるのが見てるとかわいそうになっちゃうんですよねぇ。全部の子にあたる訳でもないし。
私もうちの鳥達の好物はカロリーが高いのがある為やっぱり肥満の原因になるのでなるべく控えてはいますが、
でも動物達は食べることが楽しみな訳ですから、極端に減らしたりはしません。
中には餌の量を量ってそれ以上は与えないという指示をする先生もおられるそうですが、私の育て方ではそれは出来ません。
だからモモの体重も減らないのもあると思いますが、でも発情は絶対に控えてもらわないといけないので、せめて好きな物は出来るだけ食べさせてあげたいです。


アナホリフクロウさん達
「どうぶつハグハグたうん」内にいた子達。昨年入った時はいませんでしたので新入りさんのようです。
とっても小さくて手の平サイズぐらいのフクロウさん達です。
画像に白っぽいのが所々あるのはガラスの中に入っている為、ガラスに人の指紋が付いているからです。
アナホリフクロウ

アナホリフクロウ

↓暗い為ピントが微妙に外れててすみません。
アナホリフクロウ

アナホリフクロウ

↓はピントはバッチリでしたが中途半端なアングルですみません。
アナホリフクロウ

ここには他にもハリス・ホークさんやチョウゲンボウさんもいます。


愛くるしいレッサーちゃん
一生懸命お食事中のレッサーパンダちゃん達。
レッサーパンダ

レッサーパンダ

レッサーパンダ

レッサーパンダ

レッサーパンダ

↓手前の子は結構高齢になってきているような気がしましたがどうなんでしょう?
レッサーパンダ

この子達はもみじちゃん親子ではないです。室内にいたようです。
午後交替して出てくるかなと思ってしばらく待っていましたが、室内の子達はずっとお昼寝していたし、飼育員さんも出てこられる気配なし。
なので時間もないのでハグハグたうんに移動しました。


すぐ傍で見れるコツメちゃん
「どうぶつハグハグたうん」内のコツメカワウソちゃんです。とにかく鳴き声が響き渡るほど大声で鳴いていました。お腹が空いてたのかな?
コツメカワウソ

コツメカワウソ

コツメカワウソ

コツメカワウソ

コツメカワウソ

今回も暗くてかなり苦戦した撮影だったので、まだ5月末まで使えるタダ券が2枚あるのでまた挑戦しようかと思ってます。
今度は絶対に空いてる時を狙って行くことにします。


モモイロインコちゃんとヨウムちゃん
ひらかたパークの「どうぶつハグハグたうん」の中には私の大好きなインコ類もいます。木には乗ってますが鎖が離れてる子もいます。
↓は昨年夏に撮ったモモイロちゃんの写真で一度UPもしたことがあるんですが、今回普通の状態の写真が撮れなかったのでもう一度UPします。
モモイロインコ

普通は上の写真のように頭の羽もスッキリしていますが、カキカキして欲しい時は自分から頭を下げて頭の羽根を膨らませます。
昨日顔を近づけたらまさにその姿勢になったので「触らないで」と張り紙がしてあったようですが、ここまでされては掻いてあげなきゃとカキカキ。
でも私がカキカキしてるとその光景の写真が撮れないので、姉に代わりにカキカキしてもらって撮りました。
モモイロインコ

↓は存分にカキカキし終わった後。頭もまだ膨れて気持ちよさげなお顔。喜んでもらえたようでよかったです。
モモイロインコ

↓は入口入ってすぐにいたヨウムちゃん。ヨウムちゃんはとても頭がいいです。
誰にでもナデナデさせてくれたりする訳ではなく、ご家庭のヨウムちゃんの中には飼い主さんお一人にしか懐かない子もいます。
この子は誰にでも懐く子かもしれませんが、昨日は写真だけ撮らせてもらいました。
ヨウム

ヨウム

ヨウム

ヨウム

他にも数種類のインコちゃんがいて、このゾーンは私にはたまらない場所でした。

フカフカのアルパカさん
アルパカ

アルパカ

アルパカ

↓かなりボケてますが、全体像を。
アルパカ

先日また姉にタダ券をもらったので今日はひらかたパークへ行ってきました。珍しく姉も一緒に。
ここもかなりの数の桜の木があるんですよ。ほとんど満開でした。
ただ今日は春休みですし、よしもとのイベントがあったのでものすごい人出。
私は乗り物に乗る訳ではないですが(いつもガラガラのアトラクションが長蛇の列でした)、食べるところもままならないほど。
一応ついでと言ってはなんですがよしもとのイベントも見てきました。ムー○ィ勝山さんや土肥ポ○太さんが結構好きなので面白かったです。
写真は撮ってはいけなかったのですが最後ちょこっと撮りました。
でもここにはUP出来ないので本サイトの日記に小さくですがUPしたので興味のある方はそちらを見て下さい。

さてさて動物さん達ですがレッサーちゃん達は屋外に3頭、屋内に2頭(たぶんもみじちゃんとママ)がいました。
屋外の1頭の子は非常に元気で走り回っていました。1頭は木の上でずっとお昼寝。
もう1頭の子は少し高齢なのか動きが鈍かったり、へたり込んだりしていました。大丈夫なのかな?

今日の写真は園内にある「どうぶつハグハグたうん」の中のアルパカさん。
以前は入口手前の所にいましたが、今は受付の横の所にいます。
最初撫でようとしたら怒られ、しつこくお尻をタッチしたりしたらまた怒られ、そのうちスタッフの方が来られて「(ペレットを)あげてみますか?」と仰って下さり、手の平に乗せたらしっかり食べてくれました。
その時に頭や首の回りをナデナデしてても怒らず。スタッフさんによると「お尻の辺りとかは見えないから怖いから怒る」そうです。
でも食べ終わった後しばらく頭や首をしきりにナデナデしてフワフワ感を楽しませてもらってたら、もうご飯がないからかまた怒り始めて私のコートを噛んでました(=^^=)
しつこくしてごめんね。アルパカさん。


キョロキョロ
11/12撮影分のコツメカワウソさんです。
コツメカワウソ

コツメカワウソ

コツメカワウソ

ここの子達はかなり人懐っこいです。大きなレンズで撮っていても近づいてきてくれます。



ハイ、ポー、ズ、以上。
コツメカワウソ

コツメカワウソ

コツメカワウソ

コツメカワウソ

今日もちょっとカワウソちゃん連続で。





( ● _ ● )ジィーと|・_・) チラリ
コツメカワウソ

コツメカワウソ

コツメカワウソちゃん達。
今回はカワウソちゃんとレッサーさん達しか撮ってないのでとりあえずしばらくは繰り返しになりますm(__)m



レッサーパンダさん達
レッサーパンダ

レッサーパンダ

昨日はレッサーちゃん達の所を見る時間も少なかったのでもみじちゃんがいたかどうか分かりませんでした。
ただもみじちゃんのママが見当たらない気がしました。
屋外には確か4~5頭いて、屋内には2頭いました。
でも屋内の子達はもみじちゃんのママではなかったし、もう1頭の子は丸くなって寝ていたのでもみじちゃんかは分からず。
屋外の子達の中にもママはいなかったような。見逃しただけなのかな。
もみじちゃんは大きくなってきているだろうからたくさんいるとすぐには分からないんですよねぇ。
前回7月に行った時はママがいたのでもみじちゃんもすぐに分かりましたが。
ママのお顔は結構特徴があって覚えてるんですが。
もしかして午後から出る予定で別の部屋にいたのかな。




久々のコツメカワウソちゃん達
コツメカワウソ

コツメカワウソ

今日は久しぶりにひらかたパークへ。
今日は平日だからガラガラだろうと思っていたのに、子供連れの人達がたくさんいました。
今ポケモンのイベントをやっているのでそれが目的みたいですが。
今日は私も一人ではなくて友人家族とも一緒だったので初めてこのイベントの方にも一緒に入りました。
私は日頃ポケモンなんて見たこともないので全然分かりませんが、一緒に行った子供達は楽しそうだったのでよかったです。
途中から雨が降りだしたので歩いてだと少々時間はかかりましたが姉の家まで避難して、数時間みんなでくつろいで帰ってきました。
雨が降ってこなければ私だけハグハぐたうんに入って帰ろうかなとも思っていたんですが、どうもややこしいお天気が続いていたので一緒に帰りました。
だから今回は短時間しかいなかったので動物達の写真はあまり撮ってないですが、
でもカワウソちゃん達もレッサーちゃん達もすごく活動的に動き回っているのが見れました。



またまたもみじちゃん親子
レッサーパンダ

レッサーパンダ

レッサーパンダ

1枚目がもみじちゃん、2枚目3枚目がママ。

いつも応援有難うございます。
初めて来て下さった方もよろしかったら応援よろしくお願いします。




ウサちゃん
ウサギ

ウサギ

ウサギ

ハグハグたうん内のウサギちゃんです。

いつも応援有難うございます。
初めて来て下さった方もよろしかったら応援よろしくお願いします。





緑の中のもみじちゃん
レッサーパンダ

レッサーパンダ

レッサーパンダ

大阪は連日38度を越したりしているので少しでも涼しげな写真を(3枚目ピント甘いです)。
鶴見の写真は今回あまり撮らなかったのでネタ切れです。
なのでまたひらかたパークの写真に戻りますね。

いつも応援有難うございます。
初めて来て下さった方もよろしかったら応援よろしくお願いします。




レッサーさん
レッサーパンダ

レッサーパンダ

この子はもみじちゃん親子と一緒に出ていた子です。
お名前はちょっと分からないんですよねぇ。飼育員さんが近くにおられなくて聞けませんでした。
そういえばもみじちゃんママのお名前も知らないなぁ。
でもやっぱり同じレッサーさんでもお顔が違いますね。

いつも応援有難うございます。
初めて来て下さった方もよろしかったら応援よろしくお願いします。






プロフィール

くろしお(♀)

くろしお(♀)
カメラはEOS KissDN、EOS 40D、50D、70D。フィルム一眼はペンタとEOS。ほぼ天王寺動物園の動物達や園内を撮影



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



月別アーカイブ



鳥クロスステッチ図案Shop

ショップは↓こちらから

↓の本にこのショップが
紹介されています






コアラの時計


by Animal Web Clock





QRコード

QR



タグ

ゾウ シロクマ キリン トラ コアラ サイ ライオン ペンギン レッサーパンダ アジアゴールデンキャット ムフロン ブチハイエナ エランド メガネグマ コビトマングース アシカ ラクダ タイマイ シマウマ カバ 野間馬 ソデグロヅル ジャガー マレーグマ ウンピョウ ダチョウ ホロホロチョウ ヒョウ チョウゲンボウ オオタカ エミュー スナドリネコ ホオジロカンムリヅル モモイロペリカン ミミナガヤギ ヒメコンドル セーカーハヤブサ キガシラコンドル イヌワシ サポーターイベント チュウゴクオオカミ コクチョウ ピューマ ドール グリーンイグアナ ボアコンストリクター オランウータン ニッポンツキノワグマ ミズオオトカゲ ヨウスコウワニ ベンガルヤマネコ ソウゲンワシ スッポンモドキ コヨテ フクロテナガザル B'z アフリカハゲコウ ケープハイラックス ヌートリア ゾウガメ ブラッザグエノン 動物感謝祭 ニホンコウノトリ インドホシガメ 脱出猛獣捕獲訓練 ニューギニアナガクビガメ オシドリ ヒツジ ワライカワセミ アネハヅル コサンケイ クロコンドル オジロワシ コフラミンゴ フラミンゴ タンチョウヅル ニホンイヌワシ バーバリーシープ ナベヅル セグロジャッカル アメリカアカリス チンパンジー エジプトガン カメ ヤギ エリマキキツネザル ツキノワグマ コンドル 天王寺動物園フィルム撮影 シロフクロウ セキセイインコ  マンドリル ウサギ トウブハイイロリス ヒクイドリ 紅葉 カラフトフクロウ アオサギ ゴイサギ リクガメ ネコ アオウミガメ フクロギツネ カワリクマタカ タンチョウ オオヅル コサギ ニジキジ コジュケイ 飼育の日  サザンカ 阪神タイガース リス アマサギ セミ  ニホンツキノワグマ  モクレン 文鳥 ヒヨドリ トムソンガゼル ユキヒョウ  アカゲザル ハクセキレイ ワンちゃん インコ リスザル パンダ カワウソ シロテテナガザル 八坂神社 円山公園 清水寺 ゴリラ 無燐庵 カモ カモメ 夕景  アルパカ コバタン ヨウム フクロウ チワワ  バラ シュバシコウ アムールヒョウ ヒガンバナ スズメ コスモス 夕日 アカカンガルー ルリコンゴウインコ フサオマキザル オカメインコ サザナミインコ シママングース シマリス プレーリードック クラゲ コツメカワウソ クロシロコロブス モルモット イトマキエイ ジンベイザメ イルカ ラッコ カルガモ ヒマワリ ライトアップ パンジー ハイビスカス ガーベラ アジサイ ネコちゃん 新緑 オオカミ ワオキツネザル オオハシ トキイロコンドル ハト ミーアキャット アナホリフクロウ キンシコウ  哲学の道 琵琶湖疏水 水路閣 南禅寺 インクライン モモイロインコ ネモフィラ クジャク メジロ 太平洋 クリオネ 菜の花  蝋梅  エノコログサ ひまわり   オオアリクイ バッタ ワラビー カピバラ ミカン  アカハナグマ ポピー エイ アザラシ マンタ プードル 青空  ペリカン マガモ ムクドリ チューリップ ムスカリ スイセン シカ くすぐりエルモ シジュウカラ サギ アライグマ ダルメシアン 京都 鴨川 カモシカ もみじ 大阪城 カニクイザル ススキ ウォンバット   赤とんぼ センイチ レモン  サルビア ガザニア アフリカサバンナ ホソバヒャクニチソウ  シーズー 



ブログ内検索



このブログの写真の無断使用はお断りします。もしご使用の場合はBBSかメールにてお問い合わせ下さい







