くろしお写真Blog
動物園(ほぼ天王寺動物園)の動物達、我が家の鳥達、野鳥や花などの写真をUPしています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1996年の王子の動物達
下記の写真は1996年5月27日に撮影したものです。今から13年弱前ですね。
この時かなり久々に動物園に行ったと記憶しています。
でもまだこの時点では一眼レフは持ってなくて(たぶん2~3年後に購入)、ちょこっとズームが出来る程度のカメラでした。
結構撮ってきてますが、でも連れが写っていたり、網が全然抜けてなかったりするのでとりあえずましな4枚のみをUPします。
でもこちらは何も調べてないので全然分かりませんが。
一応分かるのはこの時ゾウさんは飼育員さんから訓練を受けたり、水をかけてもらったりしてたのを覚えてます。
ゾウ
牙があるところを見るとマックでしょうか。
マックは1992年6月13日スイス キンダーガーデン動物園生まれで、1995年3月24日に王子に来たようなので、この子がマックならまだ4歳ですね。

コアラ
コアラさんが3頭見えます。手間に2頭、一番上に1頭。
手前の2頭は背中に乗ってるのでもしかして親子でしょうか。後ろの子が小さいですよね。
公式HPが1996年の11月からしか記録が載ってないのでちょっと分かりません。

サイ
シロサイさんは1頭だけ写ってますね。でも確かここの子は高齢なので今いる子と同じですね。

ユキヒョウ
それからユキヒョウさん。なんと3頭います。でも誰か全く分かりません。まぁ調べてないから当たり前ですがf(^^;)
みんな同じような大きさみたいだけど、どの子かが子供なのかな?

とりあえずここのところ色々探し物をすることがあって、普段見ない所を見るとこういう物が見つかりました。なのでせっかくなのでUPしました。



(2/14追記)
1996年の王子動物園のユキヒョウさんですが、あの頃は結構子供が誕生していたようです。
→のサイトに書いてありました。http://ojizoo.jp/html/oj-aba03.htm


スポンサーサイト
王子のインコさん達
明日はまた天王寺のゴーゴを見に行く予定にしているので、今日は12/16撮影のインコさん達を。

こちらいつも仲良しのコバタンさん。
コバタン

コバタン

こちらはボウシインコさん。ボウシインコさんは種類が多いので間違ってはいけないのでまとめた名前にしておきます。
ボウシインコ

ボウシインコ

こちらは昨年産まれたルリコンゴウインコの若鳥さん。一昨年生まれの子は隣のケージにいます。
ルリコンゴウインコ

ルリコンゴウインコ




「ゴーゴプロポーズ大作戦」は「動物園スタッフブログ」さんや天王寺動物園HPにも詳しく掲載されていますので、是非そちらをご覧下さい。
そして直接動物園に行けないけどご賛同頂ける方は動物園HPより用紙がダウンロード可能ですので、
郵送は個人負担になってしまいますがご協力頂けますと大変有難いです。よろしくお願い致します。


ペロリ♪
ライオン君。ガラス面ギリギリで撮ったので端にしか写せませんでした(=^^=)

ライオン

ライオン

少しだけ前に出てくれました。
ライオン

↓は夕方に撮ったのでガラス反射が…。右上に空と観覧車が写ってしまいました。
ライオン


ティガ君2歳半です
モモジ君の子ティガ君ですが、2歳半なのにまだまだ幼いお顔ですね。カキカキしたりしてかわいかったです。

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ


コモンリスザルさんのお子ちゃま達
まだかなり小さいコモンリスザルのお子ちゃまもいました。↓の子が一番小さかったかな?
コモンリスザル

コモンリスザル

↓ミルクタイムだったのでしょう。
コモンリスザル

コモンリスザル

↓結局少しの間抱っこしてもらっていました。
コモンリスザル

↓この子供達は何故ケンカをしているのかと言うと、この子達のすぐ前に立ってた女性(私の隣にいた人)が
突然胸の辺りに下げていたバックからお菓子を出して食べ始めたからなんです。
それで自分達ももらえると思って我先にとケンカになっています。
その女性のお母さんらしき方がこの子達のケンカをしている様子を見て、
「あんた何食べてるのん!こんな所で食べるからやろ!」と怒鳴られました。私もその声で気づきました。
この食べていた女性は小さなお子さん連れでした。お子さんが食べるならまだしもお母さんが食べるなんて。
このおばあちゃまらしき方がこの女性に怒鳴らなかったらこの方は食べ続けていたでしょう。
コモンリスザル

↓は食べるのをやめられたのを悲しそうに見つめているところです。
こんなかわいそうなことはないですよね。お菓子を与えてはいけないのだから見せないであげてほしいです。
コモンリスザル


アイス君のドボンタイム
以前から2度ほどドボンタイムは挑戦していましたが、思ったような写真が全然撮れてなかったのでたぶんUPはしてなかったと思います。
今回は人が少なかったのもあって、まだ少しましなのが撮れた方です。
でもまたまた今日も写真整理を全くしなかったので撮ってきた日に少し取り込んだ写真しかUP出来ないですが、
でもたぶん他はいいのがなかったのでこれだけちょっと取り込んだんだと思います。

ホッキョクグマ

ホッキョクグマ

ホッキョクグマ

ホッキョクグマ

ホッキョクグマ

ホッキョクグマ


エゾリスさん
リスと小鳥の森」にいるエゾリスさん(だと思います)です。
この子はとっても人懐っこくて、私がしゃがんで撮影していると私の腕や足に手を掛けてきたり、
脇の辺りから首を突っ込んできたりと、このまま乗っかっちゃうんじゃないかと思うほどでした。
しかも結構何回もそれをしてきていました。そして一番下の写真の咥えてるクルミですが、私が立つとコロンと転がって出てきました。
首を突っ込んできた時に私の膝の所にでも落っこちちゃったんでしょう。でもとってもかわいくて楽しいひと時でした。

エゾリス

エゾリス

エゾリス

エゾリス

昨日辺りから少し体調が良くなくて、その上今日今の私の体調に一番悪いイライラが出てしまい余計に悪化してしまいました。
イライラだけならストレス解消に出かければいいのですが、動悸が強まってしまっているので弱まるまで外出は無理そうです。
来週前半天王寺に行こうと予定していたんですが…。
それに水曜日に血液検査を受ける予定なので、それまでに体調を安定させないとまた悪い結果が出てしまっても困るので(今年半ば経験あり)。
それにまだ今週の王子とゴーゴの写真が全然整理が出来てなくてRAW撮影してるのでメディアの削除が出来ないままだし。
とりあえず検査を受けてから体調が戻りつつあるようなら様子を見て行こうと思います。ゴーゴにも元気もらいたいし。


タンタンご機嫌よくお食事中♪
タンタン、最初は反対を向いて食べていたのですが、少しして見るとこちらを向いてくれていました。

パンダ

パンダ

パンダ

パンダ

パンダ


久々に王子へ
今日は3ヶ月半ぶりぐらいで王子動物園に行ってきました。
オウジ君が足のケガをして良くなって運動場に出れるようになったら行こうと思っていたので行ってなかったのですが、
骨折と言う大変な事態になってしまってすごく心配です。
夕方少しズゼとマックの寝室の窓の所が開いていたので、そこから奥の方を見てみると、
明かりがついていて、布か何かで仕切りをされていたのでよくは分かりませんでしたが、
でもその向こうでオウジ君が一生懸命ケガを治そうと獣医さんや飼育員さん方と頑張ってるのが伝わってきました。
どうか一日も早く骨折が完治し、またみんなの前に元気な姿を見せてほしいです。

今日は結構粘って撮ったコツメカワウソさん。
2匹いたのですが、1匹は同じ場所でグルグル回っているだけでほとんど見えませんでしたが、
もう1匹の子はとにかくそこら中動き回って、赤いヒーターの上に滑り込んだりして遊んでいました。

コツメカワウソ

コツメカワウソ

コツメカワウソ

コツメカワウソ

コツメカワウソ

実は昨日の朝関西ローカルの番組で王子動物園のことがやっていたんです。
で、今週後半に王子か天王寺か行こうかと思っていたんですが、今日は出かけられない予定だったのが出かけられるようになったので、
今回は王子に行くことにしました。また今年中に天王寺にはもう一度行きたいとは思ってます。
ただ先月下旬から少し足の指を痛めていて、この1週間ほど少し大人しくしていたので今日大丈夫かなと思ったのですが、やはりまた悪化しました。
なのでもうちょっと期間をあけた方がいいみたいなので、天王寺には年末近くになりそうです。


ゾウさん一家
9/9撮影分です。お子ちゃまオウジ君、ズゼママ、マックパパ。

ゾウ

ゾウ

ゾウ

↓2枚は夕方撮影のズゼとマック。↑は午前中。
ゾウ

ゾウ

今日1週間ぶりに40Dで鳥達を撮りましたが、鳥達が連写の音にすごい反応してしまって、慌てまくるし、緊張状態になってしまうので、
やっぱりうちの子達を撮るのはこれまでのカメラの方がいいみたいです。
DNと40Dではシャッター音も違う(40Dの方が大きい)のも結構気になるようです。1枚2枚撮るだけでも結構ビクッとしてるので。


アムールヒョウさん
あまりこのブログには登場してないと思いますが。
アムールヒョウ

アムールヒョウ

アムールヒョウ

アムールヒョウ


コウコウの過ごし方
9/9のパンダのコウコウです。屋外では日陰は案外涼しいものの、陽射しが強く、コウコウは竹を食べる時も木の下に入り気味に食べていました。

パンダ

パンダ

少しして通ると↓のように日陰で地べたに伏せていました。よっぽど陽射しが暑かったのでしょう。
パンダ

パンダ

↓は夕方室内でのコウコウの食事タイム。ISO1600まで上げたので画質が悪くてすみません。
パンダ

パンダ

パンダ

その頃タンタンは↓のように隅っこで寝ころんでいました。
パンダ


久しぶりかな?キリンさん
キリンさんの写真のUPは久々かもしれませんね。↓は8/29撮影。
キリン

キリン

キリン

↑の写真とよく似てますが、↓は9/9撮影。別の子のようですね。
キリン

キリン

キリン

キリン


かわいいオウジ君♪
↓は8/29撮影のオウジ君です。
ゾウ

ゾウ

ゾウ

ゾウ

ゾウ

↓は9/9撮影のオウジ君。
ゾウ

ゾウ

↓は麻袋をくわえています。他にもロープや板など色々オモチャがあるようです。
ゾウ


仲良しライオンさん♪
ライオン

ライオン

ライオン

ライオン

ライオン

ライオン

↓メスライオンさんの見ている先にはオスライオン君が。それはなぜか…
ライオン

↓こういうことです。交尾は6~7回見かけましたが、でも毎回途中でメスライオンさんが怒ってしまう状態でした。
でも仲はいいんですよね。最初の2枚はその後に撮った写真ですし。
ライオン

ライオン

ライオン

2001年に3頭の赤ちゃんが誕生しているみたいですが、今は繁殖はされてないんですかね?
ユキヒョウさんとかは試みて同居させたりなどされてますが。

夕方の時間帯に撮影したので、とにかくガラスの映り込みが激しくてあちこちに映り込んでしまいました。


アカカンガルーさん母子
↓は8/29撮影分。お母さんのお腹の袋から尻尾やどの部分かちょっと分からない所が出てます。
40~50分粘って見ていましたが、顔は出してもらえませんでした。
アカカンガルー

アカカンガルー

アカカンガルー

アカカンガルー

アカカンガルー

↓は9/9撮影分。たぶんこのオスの後ろにいる子が↑のお母さんだと思います。他の子を見てもそれらしき子はいなかったので。
なので全然お腹は見えず、この日も30分ほど見てましたがオスが動かなくて見れませんでした。
アカカンガルー

アカカンガルー

アカカンガルー

リンク先の「おはよう げんきー」さんのブログによると私が行った前日ぐらいから赤ちゃんは顔を出し始めているみたいです。なので是非見たかったです。


タンタンの笑顔
9/9のタンタン。リンク先の「おはよう、げんきー」さんのブログに書かれているのにはタンタンは前日木登りもしていたそうです。
食欲はあったりなかったりとその日によって違うようです。私が行った日は食べてなかったですが。
ほとんど寝ていたタンタンですが、少し起きてくれた時のかわいいお顔などをUPします。
タンタン

タンタン

タンタン

タンタン

タンタン

タンタン

一瞬顔だけに日が当たっていた時に撮ったのでこんな感じに撮れました。
タンタン

↓は12時15分ぐらいに撮った写真です。こんな感じでタンタンはずっと寝ていました。日が当たってる所は暑そうでしょう。
タンタン

アドベンチャーワールドの良浜が昨日双子の赤ちゃんを出産したそうですね。
一昨年の12/23に愛浜と明浜が誕生した時、生後半年ぐらいになったら見に行きたいなぁと思っていました。
でも見に行くどころか昨年は4月下旬から6月半ばまで自分の病院に行く以外全く外に出られない状態だったので
かわいい盛りを見に行くことが出来ませんでした。
先日タンタンの赤ちゃんが産まれた時は本当に嬉しくて楽しみにしていましたが、残念な結果になってしまいました。
でももし良浜の子達が公開になって、その時調子がよかったら是非とも見に行きたいです。
でも同じ関西とはいえ大阪からだとちょっと遠いから日帰りではもったいないですよねぇ。


ルリコンゴウインコさん一家
1枚目はたぶんお父さんインコかな?サツマイモらしき物を食べてます。
ルリコンゴウインコ

↓は今年生まれの雛ちゃん(9/9撮影)。前回の8/29に行った時から出てます。その前の7/1の時はまだ巣箱の中でした。
ルリコンゴウインコ

↓はたぶん左がお母さんだと思いますが、ご飯をねだって吐き戻しをたくさんもらっていました。
ルリコンゴウインコ

ルリコンゴウインコ

ルリコンゴウインコ

そして↓は昨年39年ぶりだったかな?に生まれた若鳥さん。今は↑の親子の隣のケージに1羽で入っています。(8/29撮影)
今年生まれの子より少し目の黒い部分が小さくなり始めています。
ルリコンゴウインコ


コアラのモミジちゃん
最近は王子に行ってもコアラちゃん達はグッスリ寝てたりすることが多いのでなかなか撮れないです。
一昨日も最初に通った時はみんな寝ていましたが、「リスと小鳥の森」に行って戻ってきたらモミジちゃんが起きていました。
コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ


大はしゃぎのナミコさん
昨日はナミコさんが屋外に出てる日でした。でもカバ舎に行ったのはもう午後3時前後になっていました。
見るとナミコさんがやたらとよく動いていて、どんどんそれが激しくなり、水中で一回転したりで水が渦を巻いていました。写真で伝わるか分かりませんが。
カバ

カバ

カバ

カバ

カバ

カバ

カバ

カバ

↓は途中で頭が痒くなったらしく、石で頭を掻いていました。
カバ

天王寺動物園のカバのテツオ君とティーナちゃんが一昨日から同居を始めたみたいですね。
是非とも早く見に行きたいところですが、少々私自身疲れが出てきたのでちょこっと間をあけてから行こうと思います。
まぁ天王寺は近いので体調が良くなったらまたちょこっとだけでも行ければいいかなと思います。ベルちゃんも見たいし。


タンタン運動場に出てます
今日はいいお天気だったし、今週出かけるとしたら今日が一番出やすい日でもあったので、王子に行ってきました。
一応昨夜から行くかなぁと思って目覚ましを合わせていたのですが、思いきり寝過ごした上にダラダラと準備をしたので、
結局王子に着いたのが11時を回っていました。なのでとりあえずオウジ君の撮影をしてからパンダ舎に。
そしたらタンタンが運動場の台の上のタイヤの中で寝ていました。まだ当分は室内だろうなと思っていたので驚きました。
でも様子を見てるとたまに起きたりはしていましたが、置いてあった人参等も食べてなかったですし、
竹も全く食べた形跡はありませんでした。飼育員さんが新しいのを持ってきても食べず。
結局11時半過ぎから13時半までずっとタンタンの所にいたんですが、一口も食べてなかったです。
でも一応先日から室内ではかなり食べてると言うことみたいですが。
今日はカラッとはしてましたが陽射しが強かったので、お昼過ぎぐらいから飼育員さんがタンタンを中に入れるのに
何度も呼んだり、笹で体を触ってみたりされてましたが、全く起きる気配はなし。
コウコウの所は見る側の所にも陰があったのですが、タンタンの所は全く日陰がなくて私自身も陽射しでクラクラするほどでした。
一応タンタンが寝ていた場所は木の下だったので日陰にはなっていましたが。
でもいくらなんでもこれでは熱中症になったら大変ということで、13時半前から飼育員さんが水をタンタンの傍にかけたり、
タンタンにはかからないように雨みたいに降らせたりを何度もされて、ようやくタンタンは起きてくれました。
それでもまだしばらく地面で座り込んだりはしていましたが。
これ以上私もタンタンと外にいたら熱中症になってしまうかと思いましたf(^^;)

↓起きている写真と寝転んでいる写真です。寝ている写真は舌を出したりしてますが、でもほとんど体は微動だにせずでした。
パンダ

パンダ

パンダ

パンダ

パンダ

パンダ

パンダ

パンダ

↓は飼育員さんが笹で体を触っているところです。
パンダ

↓は15時半過ぎに室内を覗いた時のタンタン。部屋の隅で寝ていました。
パンダ


サービス精神旺盛のマック
この日は訓練でもなく、飼育員さんもおられないのに、マックはすごくサービス精神旺盛で、人が見てる所を順に回って色々見せてくれました。
ゾウ

ゾウ

ゾウ

ゾウ

望遠をつけていたので、あまり近づいてこられると入りきらないので、ちょっと私の方が遠ざかりました。
ゾウ

撮られているのが分かるみたいで、何度もこうしてカメラ目線で来てくれました。
ゾウ

↓もご家族連れの方達の前で止まって、鼻を高々と上げて見せてくれていました。
ゾウ

ゾウ

ゾウ

ゾウ


喉を潤すヘイアン君
トラのヘイアン君。最近は大抵上の段でウロウロしているところしか見かけなかったんですが、先日は夕方下に下りていました。
そして↓のように水を飲み始めました。
トラ

飲んでる
トラ

お、やってきた
トラ

やってきた、やってきた
トラ

や、やって来すぎ(=^^=)
トラ

今度はガラスに顔をこすりつけてました。右の方に水が付いてるのが分かると思います。
トラ

一度ウロウロしかけたと思ったらまたガラスに向って座り込み、ガラスに顔をこすりつけたりしてました。
トラ

トラ

↓その後は右の方に行って寝転んでしまいました。
トラ


子離れ
フラミンゴさん親子。お子ちゃまはご飯が欲しくてママにおねだりしていましたが、結局ママはあげることはありませんでした。
フラミンゴ

フラミンゴ

フラミンゴ

フラミンゴ

フラミンゴ

ママが向きを変えたと思ったら、この後少し離れた場所に少し飛んで雛ちゃんから離れて行ってしまいました。
残された雛ちゃん。寂しそうでした。
フラミンゴ

フラミンゴ

でもしばらくしてまたママを見つけたらしく、急いでママの後をくっ付いて歩いていました。私としてはちょっとホッとしました。


仲良し(*^ー^)人(^ー^*)
まず↓は水中のペンギンさん。結構真正面からの写真って撮れなかったのですが、タイミングよくカメラを見てくれてました。
ペンギン

ペンギン

そして↓が外で撮った仲良しペンギンさん達。
ペンギン

ペンギン

ペンギン

ペンギン

ペンギン

ペンギン

ペンギン


飼育員さんが大好きなオウジ君
↓他の飼育員さんが近づいてきたら目をキラキラさせてこの笑顔。最高のお顔でしょ。
ゾウ

ゾウ

ゾウ

ゾウ

↓は飼育員さんがオウジ君を寝転ばそうとしているところです。
ゾウ

↓オウジ君がお座りしている背中がたまらなくかわいいですね。
ゾウ

ゾウ

ゾウ

ゾウ

ゾウ


タンタンの赤ちゃん…残念です
タンタンの赤ちゃんの訃報を知った時は本当に残念でなりませんでした。
私は今日王子動物園に行っていたんです。ほんとは雨が続いているので日曜日に行こうかなと思っていましたが、
でもやはり混んでる日に行くよりはいいかなと思って今朝急に行くことにしました。
だから今日は出るのが遅くなったので動物園に着いたのが11時前になっていました。
↓の看板は10:50に撮影したものです。この時はまだ赤ちゃんは生きてたんですよね。
パンダ

パンダ舎は室内に入る入口も閉鎖されていて、上と同じ看板が置いてありました。
その代わり、ペンギン舎の室内の方ではモニターで赤ちゃんが産まれた時の映像が繰り返し繰り返し流されていました。
↓の写真がそうです。これを撮影したのが13:00すぎです。
パンダ

パンダ

そして↓は「中に赤ちゃんがいるんやなぁ」と思いながら感慨深く思い撮っておこうと思って撮影した写真です。
でもこれを撮ったのが14:56だったので、この時にはもう赤ちゃんは亡くなっていたんですね。(1:50に死亡が確認されたそうなので)
私はその時間キリンさんを撮影していたので、かなり遠い場所にいたので飼育員さん方の動きは全く分かりませんでした。
でも↓を撮った時はこの周辺はもう静まりかえっていました。
パンダ

私が帰る16時前に出口付近にテレビ取材のカメラクルーさんが数人いらしたので、赤ちゃんの取材に来られたのかな?
マスコミの人はいち早く見ることが出来たりするのかな?と思いながら私は動物園を出ました。
そして家に帰ってきて家族からすぐに赤ちゃんが亡くなったことを聞きました。もう呆然でした。

死因はまだハッキリとは分からないようですが、何にしても大切な命が亡くなってしまいただただ残念でなりません。
でもそれ以上にあれだけ赤ちゃんをいとおしく舐めていたタンタンや動物園関係者の皆様方のお気持ちを思うと何と書いたらいいのか…
どうか赤ちゃんにはまたタンタンの子として産まれてきてほしいです。
3日間という短い命でしたが、多くの人を幸せにしてくれたと思います。赤ちゃん安らかに。


祝・タンタンおめでとう♪
タンタンの赤ちゃんが今日午後4時頃誕生したと今ニュースでやっていました。ほんとに嬉しいです。おめでとうタンタン♪よかったね♪
パンダ

(2008.07.01撮影)


ペンギンさん(若鳥さんかな?)
↓上3枚は同じ子なんですが、見た目若鳥さんのように見えますね。どうなんだろう?
ペンギン

ペンギン

ペンギン

↓は室内から撮影。ここは涼しくてお昼を食べるのにちょうどいいです。
ペンギン


クロシロコロブスさん
クロシロコロブスさんです。カメラ目線してくれてありがとう♪
クロシロコロブス

クロシロコロブス

クロシロコロブス

クロシロコロブス

クロシロコロブス





プロフィール

くろしお(♀)

くろしお(♀)
カメラはEOS KissDN、EOS 40D、50D、70D。フィルム一眼はペンタとEOS。ほぼ天王寺動物園の動物達や園内を撮影



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



月別アーカイブ



鳥クロスステッチ図案Shop

ショップは↓こちらから

↓の本にこのショップが
紹介されています






コアラの時計


by Animal Web Clock





QRコード

QR



タグ

ゾウ シロクマ キリン トラ コアラ サイ ライオン ペンギン レッサーパンダ アジアゴールデンキャット ムフロン ブチハイエナ エランド メガネグマ コビトマングース アシカ ラクダ タイマイ シマウマ カバ 野間馬 ソデグロヅル ジャガー マレーグマ ウンピョウ ダチョウ ホロホロチョウ ヒョウ チョウゲンボウ オオタカ エミュー スナドリネコ ホオジロカンムリヅル モモイロペリカン ミミナガヤギ ヒメコンドル セーカーハヤブサ キガシラコンドル イヌワシ サポーターイベント チュウゴクオオカミ コクチョウ ピューマ ドール グリーンイグアナ ボアコンストリクター オランウータン ニッポンツキノワグマ ミズオオトカゲ ヨウスコウワニ ベンガルヤマネコ ソウゲンワシ スッポンモドキ コヨテ フクロテナガザル B'z アフリカハゲコウ ケープハイラックス ヌートリア ゾウガメ ブラッザグエノン 動物感謝祭 ニホンコウノトリ インドホシガメ 脱出猛獣捕獲訓練 ニューギニアナガクビガメ オシドリ ヒツジ ワライカワセミ アネハヅル コサンケイ クロコンドル オジロワシ コフラミンゴ フラミンゴ タンチョウヅル ニホンイヌワシ バーバリーシープ ナベヅル セグロジャッカル アメリカアカリス チンパンジー エジプトガン カメ ヤギ エリマキキツネザル ツキノワグマ コンドル 天王寺動物園フィルム撮影 シロフクロウ セキセイインコ  マンドリル ウサギ トウブハイイロリス ヒクイドリ 紅葉 カラフトフクロウ アオサギ ゴイサギ リクガメ ネコ アオウミガメ フクロギツネ カワリクマタカ タンチョウ オオヅル コサギ ニジキジ コジュケイ 飼育の日  サザンカ 阪神タイガース リス アマサギ セミ  ニホンツキノワグマ  モクレン 文鳥 ヒヨドリ トムソンガゼル ユキヒョウ  アカゲザル ハクセキレイ ワンちゃん インコ リスザル パンダ カワウソ シロテテナガザル 八坂神社 円山公園 清水寺 ゴリラ 無燐庵 カモ カモメ 夕景  アルパカ コバタン ヨウム フクロウ チワワ  バラ シュバシコウ アムールヒョウ ヒガンバナ スズメ コスモス 夕日 アカカンガルー ルリコンゴウインコ フサオマキザル オカメインコ サザナミインコ シママングース シマリス プレーリードック クラゲ コツメカワウソ クロシロコロブス モルモット イトマキエイ ジンベイザメ イルカ ラッコ カルガモ ヒマワリ ライトアップ パンジー ハイビスカス ガーベラ アジサイ ネコちゃん 新緑 オオカミ ワオキツネザル オオハシ トキイロコンドル ハト ミーアキャット アナホリフクロウ キンシコウ  哲学の道 琵琶湖疏水 水路閣 南禅寺 インクライン モモイロインコ ネモフィラ クジャク メジロ 太平洋 クリオネ 菜の花  蝋梅  エノコログサ ひまわり   オオアリクイ バッタ ワラビー カピバラ ミカン  アカハナグマ ポピー エイ アザラシ マンタ プードル 青空  ペリカン マガモ ムクドリ チューリップ ムスカリ スイセン シカ くすぐりエルモ シジュウカラ サギ アライグマ ダルメシアン 京都 鴨川 カモシカ もみじ 大阪城 カニクイザル ススキ ウォンバット   赤とんぼ センイチ レモン  サルビア ガザニア アフリカサバンナ ホソバヒャクニチソウ  シーズー 



ブログ内検索



このブログの写真の無断使用はお断りします。もしご使用の場合はBBSかメールにてお問い合わせ下さい







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。