くろしお写真Blog
動物園(ほぼ天王寺動物園)の動物達、我が家の鳥達、野鳥や花などの写真をUPしています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキップ♪♪
ベルちゃんが楽しそうに走っているところで~す。

シマウマ

シマウマ

シマウマ

↓3枚は若干トリミングしてあります。右端に少し人が入ってしまっていたので。
ベルちゃん親子が右端に写っているのもその人達を避けて撮ったのでこういう構図になっちゃいました。
シマウマ

シマウマ

シマウマ


スポンサーサイト
ライオンさん一家
珍しく家族みんなが真ん中に集まっていました。いつもレオ君なんかはガラスの傍で寝てるところしか見れないんですが。

ライオン

ライオン

ライオン

ライオン

実は今日EOS 40Dを注文してしまいました。
6月頃から今のDNの調子が少しおかしい時が出てきていて、それに本体内に傷もつけてしまったりもしているし、
かなりの枚数を切ってるのでそろそろ買え時かなと思っていました。
それで40Dをお持ちのぱるさんに以前からお聞きしたりしていて、昨日もお話をお聞きしたり、
重さを確認させて頂いたり、連写速度を聞いていたりしてると私のとは全く違うことを実感しました。
9月上旬50Dの発売が発表されてからかなり値が下がってきているのをずっとチェックしていたんですが、
一昨日50Dが発売されたからか今日価格コムを見てみるとこれまでずっと安いショップで上位に入ってた所の名前がないし、
このまま様子を見てて在庫切れが出てきてあとで後悔してもと思って勢いで注文してしまいました。
ほんとは10月に入ってからとは思ってたんですが、私は時々安いとか後で後悔するかなと思うと勢いで買っちゃったりするんですよねぇ。
2~3日したら届くかと思いますが、でもちょっと体調的に疲れが残ってるので近日中は撮影には出かけないと思います。
でも我が家には大切な鳥達がいますので、まずはうちの子達を撮影したいと思います。


初の表彰式
今日は先日写真コンクールで佳作を頂いた表彰式があったので行ってきました。
表彰式というものをこれまで一度も見たこともなかったのでどういうことをされるか分からなくて、
行く前まではちょっとどうしようかと思ったりもしていました。
私は毎日ずっと不整脈の持病が出てるので緊張するのが嫌だったりもして。でもいざ自分が頂く番になったら案外平気でした。
まぁ参加されてた人数も少なかったのもありますし、時間も短かったので。
今日は以前から仲良くして下さっているリンク先の「Zoo~っと行こう♪のぱるさんもご一緒して下さいました。
そして鳥友さんも朝メールを頂き、ご家族皆さんで表彰式を見に来て下さいました。
それからこれまでこっそりと(すみませんm(__)m)覗かせて頂いていたブログ「心優しき動物たち」のchiro4さんも
今回入選をされて表彰式にいらしていたのでぱるさんにご紹介頂いてたくさんお話させて頂くことが出来ました。
その後お昼には「動物園でお散歩」のリッピさんもいらしたので4人で園内を回りながら楽しく過ごさせて頂いて、
一昨日少し不調気味だったのですが、今日はそれも忘れるぐらい楽しかったです。
これまで私はほとんど平日しか行ってなかったのでなかなかこうして動物園ブロガーさんとお会いすることはありませんが、
でも混んでてもたまには休日に行って皆さんとお会い出来たらいいなと思いました。
皆さん、今日は本当に有難うございました。お疲れ様でした。

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

今日のゴーゴは元気がいい時と落ち着いちゃってる時がありました。
それと昨日食べすぎたのが原因なのか今日はお腹の調子が良くなかったみたいです。早くお腹治してね。


アカゲザルさん達のふれあい
8/21撮影なのでもう1ヶ月以上前の写真ですが。
一番上は一人で写ってますがバックの緑がキレイだったので一緒にUPします。

アカゲザル

アカゲザル

アカゲザル

アカゲザル

アカゲザル

↓はザクティで撮影した写真です。全体。
アカゲザル


アムールヒョウさん
あまりこのブログには登場してないと思いますが。
アムールヒョウ

アムールヒョウ

アムールヒョウ

アムールヒョウ


コウコウの過ごし方
9/9のパンダのコウコウです。屋外では日陰は案外涼しいものの、陽射しが強く、コウコウは竹を食べる時も木の下に入り気味に食べていました。

パンダ

パンダ

少しして通ると↓のように日陰で地べたに伏せていました。よっぽど陽射しが暑かったのでしょう。
パンダ

パンダ

↓は夕方室内でのコウコウの食事タイム。ISO1600まで上げたので画質が悪くてすみません。
パンダ

パンダ

パンダ

その頃タンタンは↓のように隅っこで寝ころんでいました。
パンダ


ヒガンバナと夕暮れ
今日は先日撮ったヒガンバナ夕景色の写真を。

ヒガンバナ

ヒガンバナ

手持ちで撮っているのでこれで精一杯です。
ヒガンバナ

↓はヒガンバナに似てますが、ちょっと違いますかね?一応背景に白のヒガンバナが入ってます。
ヒガンバナ?

夕景色

夕景色

夕景色


ダチョウさんの怒りの矛先&のんびり写真
↓は9/6撮影分です。ベルちゃん公開初日でダチョウさんはベルちゃんが近づくと怒ります。
でも逃げちゃったりしてなかなか思うようにならないので、傍にいたキリンのハルミちゃんのシッポに八つ当たり。
でもハルミちゃんもそう簡単には齧られてはたまらないのでシッポをフリフリ。

ダチョウ

ダチョウ

ダチョウ

ダチョウ

ダチョウ

ダチョウ

諦めて2羽でなにやら相談中のようです。
ダチョウ

↓はまだベルちゃんが公開される前の8/26に撮影した写真なんですが、なぜか仲良く座り込んでいました。
ここのダチョウさん達はオスメスなんでしょうかね?
ダチョウ

たまにサバンナゾーンのライブ映像を見たりしていますが、結構ダチョウさんはよく見かけますね。
走ってたりします。先日は飼育員さんがダチョウさんを追いかけておられました。たぶん寝室に入る為だったんだと思います。


手乗りスズメちゃんに初挑戦
スズメちゃん達。おじさんがパンをあげておられるところを撮らせてもらいました。
でも望遠は持って行ってなかったのでマクロ+テレプラスの撮影だったし、あまり近づけないのでこれで精一杯。

スズメ

スズメ

スズメ

スズメ

スズメ

実はこの写真を撮った後、おじさんが「やってみますか?」と仰って下さり、おじさんがおられたイスに座って、
おじさんが後ろからアドバイスをして下さって初挑戦。
2分ぐらいは「ちょっと違うんじゃない?」って感じですぐには近づいてきませんでしたが、
でもおじさんが仰るとおりにすると徐々に乗ってくれて、結局↑の写真のようにみんながやってきてくれました。
その時に間近で見て気づいたのが、ここにいたスズメちゃんはほとんどみんな幼鳥さんでした。
写真では分からないかと思いますが、ほとんどの子のクチバシの横にまだ黄色の部分が残ってるんです。
手に乗ってきた子の中にはまだ羽もしっかり生え揃ってない子までいました。
それでも一生懸命ご飯が欲しくてやってくるのを見てると「ガンバレ~」って思っちゃいました。


2008 コスモス
もう今ぐらいだったらコスモスもたくさん植えてあるかなと思って昨日夕景とコスモスを楽しみに行ったのですが、風車の所はほとんどコスモスはなし。
他の場所にちょこっとだけあっただけでした。でもここは結構次に行ったら満開なんてこともあるので分かりませんが。

コスモス

コスモス

コスモス

コスモス

コスモス

コスモス

コスモス


夕景
今日は2ヶ月ぶりのこの公園に撮影に。でも夕方16時半頃に行ったので1時間半しかいませんでしたが。
今日は一応この時間なら夕景も撮れるかなと思ってたんですが、キレイな夕日が見れました。

夕景

夕景

夕景

夕景

夕景

夕景


久しぶりかな?キリンさん
キリンさんの写真のUPは久々かもしれませんね。↓は8/29撮影。
キリン

キリン

キリン

↑の写真とよく似てますが、↓は9/9撮影。別の子のようですね。
キリン

キリン

キリン

キリン


かわいいオウジ君♪
↓は8/29撮影のオウジ君です。
ゾウ

ゾウ

ゾウ

ゾウ

ゾウ

↓は9/9撮影のオウジ君。
ゾウ

ゾウ

↓は麻袋をくわえています。他にもロープや板など色々オモチャがあるようです。
ゾウ


ベルちゃん1ショット&走る~
シマウマ

シマウマ

シマウマ

シマウマ

シマウマ

シマウマ

シマウマ

シマウマ

シマウマ

時々アフリカサバンナゾーンの動画サイトを見てるとベルちゃんが映っていて、走ってる時があります。
メッチャかわいくて見入ってしまっています。


仲良しライオンさん♪
ライオン

ライオン

ライオン

ライオン

ライオン

ライオン

↓メスライオンさんの見ている先にはオスライオン君が。それはなぜか…
ライオン

↓こういうことです。交尾は6~7回見かけましたが、でも毎回途中でメスライオンさんが怒ってしまう状態でした。
でも仲はいいんですよね。最初の2枚はその後に撮った写真ですし。
ライオン

ライオン

ライオン

2001年に3頭の赤ちゃんが誕生しているみたいですが、今は繁殖はされてないんですかね?
ユキヒョウさんとかは試みて同居させたりなどされてますが。

夕方の時間帯に撮影したので、とにかくガラスの映り込みが激しくてあちこちに映り込んでしまいました。


アカカンガルーさん母子
↓は8/29撮影分。お母さんのお腹の袋から尻尾やどの部分かちょっと分からない所が出てます。
40~50分粘って見ていましたが、顔は出してもらえませんでした。
アカカンガルー

アカカンガルー

アカカンガルー

アカカンガルー

アカカンガルー

↓は9/9撮影分。たぶんこのオスの後ろにいる子が↑のお母さんだと思います。他の子を見てもそれらしき子はいなかったので。
なので全然お腹は見えず、この日も30分ほど見てましたがオスが動かなくて見れませんでした。
アカカンガルー

アカカンガルー

アカカンガルー

リンク先の「おはよう げんきー」さんのブログによると私が行った前日ぐらいから赤ちゃんは顔を出し始めているみたいです。なので是非見たかったです。


タンタンの笑顔
9/9のタンタン。リンク先の「おはよう、げんきー」さんのブログに書かれているのにはタンタンは前日木登りもしていたそうです。
食欲はあったりなかったりとその日によって違うようです。私が行った日は食べてなかったですが。
ほとんど寝ていたタンタンですが、少し起きてくれた時のかわいいお顔などをUPします。
タンタン

タンタン

タンタン

タンタン

タンタン

タンタン

一瞬顔だけに日が当たっていた時に撮ったのでこんな感じに撮れました。
タンタン

↓は12時15分ぐらいに撮った写真です。こんな感じでタンタンはずっと寝ていました。日が当たってる所は暑そうでしょう。
タンタン

アドベンチャーワールドの良浜が昨日双子の赤ちゃんを出産したそうですね。
一昨年の12/23に愛浜と明浜が誕生した時、生後半年ぐらいになったら見に行きたいなぁと思っていました。
でも見に行くどころか昨年は4月下旬から6月半ばまで自分の病院に行く以外全く外に出られない状態だったので
かわいい盛りを見に行くことが出来ませんでした。
先日タンタンの赤ちゃんが産まれた時は本当に嬉しくて楽しみにしていましたが、残念な結果になってしまいました。
でももし良浜の子達が公開になって、その時調子がよかったら是非とも見に行きたいです。
でも同じ関西とはいえ大阪からだとちょっと遠いから日帰りではもったいないですよねぇ。


ゴーゴ君、木遊び大好き♪
先週のゴーゴ。鯉をもらった後、「まだあるのかな?」と思ったのかしばらくの間水の中でずっと立って上の方を見渡していました。
ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

でも全く飛んでくる気配もないのが分かったらしく、また木のオモチャで遊び始めました。
それにしても投げ方が結構上手いんですよね。上から投げて水に投げ込み、自分も飛び込む。
それを何度も繰り返して遊んでいました。
ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

上に上げるのも投げて上げたりもするんですよね。
ゴーゴ

先日天王寺動物園から封書が届きました。ポストを開けると大阪市の封筒だったので最初はまた税金とか年金関係かと思って、
まずは誰宛かなと思って見ると私宛。「ヤだなぁ」と思いながら家の中に入ってよく見ると天王寺動物園からでした。
またイベントか何かアンケートかなと思ったら、先月末に出した写真コンクールの結果でした。
応募した写真が佳作ですが選ばれたとのことでした。あまりの早さに予想外でした。ちなみに写真はゴーゴ君です。
これまでまだあまりこういうのに多くは応募したことはないのですが、初のことで嬉しいです。

写真は9/20~10/13まで園内に展示されてるそうです。
9/28に表彰式があるらしいです。私は日々変わる体調のことがあるのでまだ行けるかどうかは未定です。


ルリコンゴウインコさん一家
1枚目はたぶんお父さんインコかな?サツマイモらしき物を食べてます。
ルリコンゴウインコ

↓は今年生まれの雛ちゃん(9/9撮影)。前回の8/29に行った時から出てます。その前の7/1の時はまだ巣箱の中でした。
ルリコンゴウインコ

↓はたぶん左がお母さんだと思いますが、ご飯をねだって吐き戻しをたくさんもらっていました。
ルリコンゴウインコ

ルリコンゴウインコ

ルリコンゴウインコ

そして↓は昨年39年ぶりだったかな?に生まれた若鳥さん。今は↑の親子の隣のケージに1羽で入っています。(8/29撮影)
今年生まれの子より少し目の黒い部分が小さくなり始めています。
ルリコンゴウインコ


コアラのモミジちゃん
最近は王子に行ってもコアラちゃん達はグッスリ寝てたりすることが多いのでなかなか撮れないです。
一昨日も最初に通った時はみんな寝ていましたが、「リスと小鳥の森」に行って戻ってきたらモミジちゃんが起きていました。
コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ


大はしゃぎのナミコさん
昨日はナミコさんが屋外に出てる日でした。でもカバ舎に行ったのはもう午後3時前後になっていました。
見るとナミコさんがやたらとよく動いていて、どんどんそれが激しくなり、水中で一回転したりで水が渦を巻いていました。写真で伝わるか分かりませんが。
カバ

カバ

カバ

カバ

カバ

カバ

カバ

カバ

↓は途中で頭が痒くなったらしく、石で頭を掻いていました。
カバ

天王寺動物園のカバのテツオ君とティーナちゃんが一昨日から同居を始めたみたいですね。
是非とも早く見に行きたいところですが、少々私自身疲れが出てきたのでちょこっと間をあけてから行こうと思います。
まぁ天王寺は近いので体調が良くなったらまたちょこっとだけでも行ければいいかなと思います。ベルちゃんも見たいし。


タンタン運動場に出てます
今日はいいお天気だったし、今週出かけるとしたら今日が一番出やすい日でもあったので、王子に行ってきました。
一応昨夜から行くかなぁと思って目覚ましを合わせていたのですが、思いきり寝過ごした上にダラダラと準備をしたので、
結局王子に着いたのが11時を回っていました。なのでとりあえずオウジ君の撮影をしてからパンダ舎に。
そしたらタンタンが運動場の台の上のタイヤの中で寝ていました。まだ当分は室内だろうなと思っていたので驚きました。
でも様子を見てるとたまに起きたりはしていましたが、置いてあった人参等も食べてなかったですし、
竹も全く食べた形跡はありませんでした。飼育員さんが新しいのを持ってきても食べず。
結局11時半過ぎから13時半までずっとタンタンの所にいたんですが、一口も食べてなかったです。
でも一応先日から室内ではかなり食べてると言うことみたいですが。
今日はカラッとはしてましたが陽射しが強かったので、お昼過ぎぐらいから飼育員さんがタンタンを中に入れるのに
何度も呼んだり、笹で体を触ってみたりされてましたが、全く起きる気配はなし。
コウコウの所は見る側の所にも陰があったのですが、タンタンの所は全く日陰がなくて私自身も陽射しでクラクラするほどでした。
一応タンタンが寝ていた場所は木の下だったので日陰にはなっていましたが。
でもいくらなんでもこれでは熱中症になったら大変ということで、13時半前から飼育員さんが水をタンタンの傍にかけたり、
タンタンにはかからないように雨みたいに降らせたりを何度もされて、ようやくタンタンは起きてくれました。
それでもまだしばらく地面で座り込んだりはしていましたが。
これ以上私もタンタンと外にいたら熱中症になってしまうかと思いましたf(^^;)

↓起きている写真と寝転んでいる写真です。寝ている写真は舌を出したりしてますが、でもほとんど体は微動だにせずでした。
パンダ

パンダ

パンダ

パンダ

パンダ

パンダ

パンダ

パンダ

↓は飼育員さんが笹で体を触っているところです。
パンダ

↓は15時半過ぎに室内を覗いた時のタンタン。部屋の隅で寝ていました。
パンダ


ほのぼのベルちゃん親子♪
シマウマのベルちゃん親子。たくさん写真があるのでどんどんUPしちゃいます(=^^=)
シマウマ

シマウマ

シマウマ

シマウマ

シマウマ

シマウマ

シマウマ

↓はミルクの時間。この日はこの1回しか見ませんでした。配線がすごく邪魔ですね。
シマウマ

シマウマ

シマウマ


ゴーゴ君、鯉ゲット
昨日9時半過ぎには動物園には入りましたが、でもシマウマのベルちゃんをずっと撮っていて、
もしかして11時ぐらいからゴーゴ君へのお魚タイムがあるのかなと思って行ってみました。
そしたらもう3匹は投げ込まれた後で、4匹目がバケツに入っていました。
飼育員さんから頼まれた方が投げ込むのを誘って下さったのですが、まだ生きていてしかもかなりでかくてお断りしちゃいました。
そしたらしばらくしてその方が投げ込まれたのですが、AIサーボに切り替えてなかったのと、あまりにも真正面すぎて続きがピンボケでした。
でも一応鯉を咥えて出てきたところは撮れました。
ゴーゴ

ゴーゴ

しっかり咥えてるところを観客の人にアピール。
ゴーゴ

そして私にもカメラ目線で見せてくれました。
ゴーゴ

あとは一番上段に持って上がってペロリとたいらげていました。
ゴーゴ

ゴーゴ


シマウマのベルちゃん
今日は8/6に誕生したシマウマのベルちゃんが初公開ということで会いに行ってきました。
もう見た途端「かわいい~♪」と言ってしまったほど小さくて愛らしかったです。
結局午前の1時間半ほどはベルちゃんを撮りっぱなしでした。なので↓はほんの一部です。
シマウマ

↓は親子3人ではなく、お父さんのヒデヨシ君は室内です。ベルちゃんをいじめてしまうのでこれからは交代で出るそうです。
シマウマ

シマウマ

↓は元気よく走り回るベルちゃん。
シマウマ

シマウマ

シマウマ

お母さんのミカちゃんにベッタリのベルちゃん。
シマウマ

キリンさんやエランドさん、トムソンガゼルさん達はいじめたりはないそうです。でも近くに寄ってきた時はミカママが若干警戒はしています。
シマウマ

ただまだベルちゃんを受け入れてくれない子達は↓のダチョウさん達。近寄ると羽をバタバタさせて威嚇します。
ダチョウ

でも何とか静かにこっそりと前を通り過ぎるミカママとベルちゃん。
シマウマ

今後ヒデヨシパパと交代でベルちゃんはサバンナゾーンに出るそうですが、出来るだけ休日はベルちゃんが出るようになるようです。
そして平日はヒデヨシパパがストレスも溜まるので交代で出ることになるみたいです。但しお天気等でベルちゃんが出る日でも出なかったりがあるかもです。
なので今日行ってよかったでした。これからしばらくはベルちゃんを見たかったら出来るだけ休日に行った方がいいのかも。

今日はホッキョクグマのゴーゴ君の所で2年ぶりに「獣道でグダグダ日記」の備前さんにお会いしました。
と言っても今回で2回目なのですが、前回は姉夫婦とお墓参りに行ってその帰りに行った時にお会いしてほんの少しお話しただけでした。
でも今日備前さんの持ってらっしゃるレンズを見つけてすぐに分かりました。それで色々とお話させて頂けて楽しかったでした。
それから備前さんから「動物園でお散歩」のリッピさんを紹介して頂きました。
以前数回リッピさんのブログにはコメントを残させて頂いたことがあったのですが、お会いしたことはなかったのでお顔は存知あげなかったんです。
そしてリッピさんのお友達の方(初めてお知り合いになったのでお名前をメモしなかった為間違ってはいけないので今日は書くのは控えておきます。すみません)ともお話させて頂きました。
私は普段休日には動物園には行かないのでほとんど動物園ブロガーさんとお会いすることがないんですよね。
唯一王子動物園でお会いするブロガーさんだけで。
でも今日は色々とお話させて頂けて勉強になったり、楽しく過ごさせて頂きました。有難うございました。

午後2時ぐらいになると急に雷が鳴り始めたので、1つだけおにぎりを急いで食べて即帰りました。
家に着く3分ぐらい前から雨が降りだして少し濡れましたが、でも大雨にならずに済んでよかったです。


サービス精神旺盛のマック
この日は訓練でもなく、飼育員さんもおられないのに、マックはすごくサービス精神旺盛で、人が見てる所を順に回って色々見せてくれました。
ゾウ

ゾウ

ゾウ

ゾウ

望遠をつけていたので、あまり近づいてこられると入りきらないので、ちょっと私の方が遠ざかりました。
ゾウ

撮られているのが分かるみたいで、何度もこうしてカメラ目線で来てくれました。
ゾウ

↓もご家族連れの方達の前で止まって、鼻を高々と上げて見せてくれていました。
ゾウ

ゾウ

ゾウ

ゾウ


ゴーゴ君飛び込み特集
ほとんどまともに撮れなかったので、一気にまとめて飛び込みシーンをUPしときます。(8/26撮影)
ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

↓これは飛び込んでるって言わないんじゃ…
ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ


喉を潤すヘイアン君
トラのヘイアン君。最近は大抵上の段でウロウロしているところしか見かけなかったんですが、先日は夕方下に下りていました。
そして↓のように水を飲み始めました。
トラ

飲んでる
トラ

お、やってきた
トラ

やってきた、やってきた
トラ

や、やって来すぎ(=^^=)
トラ

今度はガラスに顔をこすりつけてました。右の方に水が付いてるのが分かると思います。
トラ

一度ウロウロしかけたと思ったらまたガラスに向って座り込み、ガラスに顔をこすりつけたりしてました。
トラ

トラ

↓その後は右の方に行って寝転んでしまいました。
トラ


早く会えるといいなぁ
ZAQのページの飼育員さんのブログ「動物園スタッフブログ」さんの9/1に「シマウマの赤ちゃんが産まれています」という嬉しいニュースが書かれてあります。
ママはミカちゃんです。8/6生まれのかわいいシマウマの赤ちゃんのベルちゃんのお写真も掲載されています。
今は徐々にサバンナゾーンに出る練習中のようです。早くみんなと仲良くなって出れるようになれるといいですね。

↓は8/26撮影分。サバンナゾーンは滞在時間が短かったのでこんな写真しかないですが。
7/23と6/26の写真にも2頭しか写ってないので徐々に出産準備で出てなかったのかもしれないですね。
シマウマ

シマウマ


あれ何だろう?
メガネグマ

メガネグマさん達が何かを見つめています。実は目の前にアイスキャンデーを食べている男の子が立っていたのでそれを見ていたのでした。
男の子があげてしまうのではないかとちょっとドキドキしましたが、大丈夫でした。
メガネグマ

メガネグマ

↓メスの方は諦めて横に移動しましたが、でもよだれが…。
メガネグマ

↓男の子が食べ終わったので2頭とも諦めました。
メガネグマ




プロフィール

くろしお(♀)

くろしお(♀)
カメラはEOS KissDN、EOS 40D、50D、70D。フィルム一眼はペンタとEOS。ほぼ天王寺動物園の動物達や園内を撮影



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



月別アーカイブ



鳥クロスステッチ図案Shop

ショップは↓こちらから

↓の本にこのショップが
紹介されています






コアラの時計


by Animal Web Clock





QRコード

QR



タグ

ゾウ シロクマ キリン トラ コアラ サイ ライオン ペンギン レッサーパンダ アジアゴールデンキャット ムフロン ブチハイエナ エランド メガネグマ コビトマングース アシカ ラクダ タイマイ シマウマ カバ 野間馬 ソデグロヅル ジャガー マレーグマ ウンピョウ ダチョウ ホロホロチョウ ヒョウ チョウゲンボウ オオタカ エミュー スナドリネコ ホオジロカンムリヅル モモイロペリカン ミミナガヤギ ヒメコンドル セーカーハヤブサ キガシラコンドル イヌワシ サポーターイベント チュウゴクオオカミ コクチョウ ピューマ ドール グリーンイグアナ ボアコンストリクター オランウータン ニッポンツキノワグマ ミズオオトカゲ ヨウスコウワニ ベンガルヤマネコ ソウゲンワシ スッポンモドキ コヨテ フクロテナガザル B'z アフリカハゲコウ ケープハイラックス ヌートリア ゾウガメ ブラッザグエノン 動物感謝祭 ニホンコウノトリ インドホシガメ 脱出猛獣捕獲訓練 ニューギニアナガクビガメ オシドリ ヒツジ ワライカワセミ アネハヅル コサンケイ クロコンドル オジロワシ コフラミンゴ フラミンゴ タンチョウヅル ニホンイヌワシ バーバリーシープ ナベヅル セグロジャッカル アメリカアカリス チンパンジー エジプトガン カメ ヤギ エリマキキツネザル ツキノワグマ コンドル 天王寺動物園フィルム撮影 シロフクロウ セキセイインコ  マンドリル ウサギ トウブハイイロリス ヒクイドリ 紅葉 カラフトフクロウ アオサギ ゴイサギ リクガメ ネコ アオウミガメ フクロギツネ カワリクマタカ タンチョウ オオヅル コサギ ニジキジ コジュケイ 飼育の日  サザンカ 阪神タイガース リス アマサギ セミ  ニホンツキノワグマ  モクレン 文鳥 ヒヨドリ トムソンガゼル ユキヒョウ  アカゲザル ハクセキレイ ワンちゃん インコ リスザル パンダ カワウソ シロテテナガザル 八坂神社 円山公園 清水寺 ゴリラ 無燐庵 カモ カモメ 夕景  アルパカ コバタン ヨウム フクロウ チワワ  バラ シュバシコウ アムールヒョウ ヒガンバナ スズメ コスモス 夕日 アカカンガルー ルリコンゴウインコ フサオマキザル オカメインコ サザナミインコ シママングース シマリス プレーリードック クラゲ コツメカワウソ クロシロコロブス モルモット イトマキエイ ジンベイザメ イルカ ラッコ カルガモ ヒマワリ ライトアップ パンジー ハイビスカス ガーベラ アジサイ ネコちゃん 新緑 オオカミ ワオキツネザル オオハシ トキイロコンドル ハト ミーアキャット アナホリフクロウ キンシコウ  哲学の道 琵琶湖疏水 水路閣 南禅寺 インクライン モモイロインコ ネモフィラ クジャク メジロ 太平洋 クリオネ 菜の花  蝋梅  エノコログサ ひまわり   オオアリクイ バッタ ワラビー カピバラ ミカン  アカハナグマ ポピー エイ アザラシ マンタ プードル 青空  ペリカン マガモ ムクドリ チューリップ ムスカリ スイセン シカ くすぐりエルモ シジュウカラ サギ アライグマ ダルメシアン 京都 鴨川 カモシカ もみじ 大阪城 カニクイザル ススキ ウォンバット   赤とんぼ センイチ レモン  サルビア ガザニア アフリカサバンナ ホソバヒャクニチソウ  シーズー 



ブログ内検索



このブログの写真の無断使用はお断りします。もしご使用の場合はBBSかメールにてお問い合わせ下さい







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。