くろしお写真Blog
動物園(ほぼ天王寺動物園)の動物達、我が家の鳥達、野鳥や花などの写真をUPしています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールのアイン(=^エ^=)
天王寺動物園のドールのアイン♂(4歳)です。この日♀のシュタインはちょっと撮影してなかったのでアインのみで。
時々ドール達の前に来られる方はキツネちゃう?とか仰ってますが、そういう私もちゃんと観察することがなかった頃は
動物の種類の名前もあまり覚えようともしてなかったでした。
でもやっぱりそれぞれの種類や個体名を覚えるとどんどん親近感も沸くし、話しかけられるのが嬉しいんですよね。

ドール

ドール



昨日UPしたレッサーパンダのタイチですが、明日が5歳のお誕生日ですね。明日UPすればよかったでした(=^^=)
ちなみに7/4がシュウナの4歳のお誕生日ですよ~。


スポンサーサイト
プリティ~♪タイっちゃん!
天王寺動物園のレッサーパンダのタイチ♂。
レッサー達は地面ではよく動き回るのでなかなかピントが合う写真が撮りづらいですが、
でもちょうど室内から出てきたところで止まってジッとしていてくれたので久々にかわいいタイチが撮れました。

レッサーパンダ

レッサーパンダ


動き活発です!
先週から公開が始まった天王寺動物園の4匹のコビトマングースさん達。
1週間程前の公開初日は結構人の物音でビクビクして巣の中に逃げ込むことが多かったですが、
でも今はだいぶ環境にも慣れて、よほどビックリしない限りは結構行動範囲も広く、巣穴に入ることも少ないように見えました。
肉食らしいですが、でも今はかなり虫が好物らしく、飼育担当さんが入れられると競争で食べてますf(^^;)←私ちょっと虫は苦手で

コビトマングース

コビトマングース

コビトマングース


ホオジロカンムリヅル今年も雛ちゃん誕生♪
天王寺動物園のホオジロカンムリヅルさんに今年も雛ちゃんが誕生しました。先日まで3個を抱卵。
そろそろ孵化する頃かなと先週スタッフさんともお話していたところ、一昨日の15時に1個の卵が割れているのを発見。
でもそれが孵化する前なのか、中止卵が割れてしまったのかはまだ分かりませんでした。
この前日に1個卵が割れてしまっていて、それはたぶん中止卵だったとのことだったので。
そしたら16時過ぎ無事1羽目の雛ちゃんが孵化し、そして昨日もう1個の卵からも雛ちゃんが孵化していて2羽に。
今日午前中までは昨日孵化した子はまだ関節部分で立ってるような状態で、1羽目の子のように歩ける感じではなかったので、
なんとか頑張って足の裏を地面につけて歩けるようになってほしいと思ってお昼すぎまで張り付いて観ていました。
でも少しオヤスミタイムに入ってしまったみたいでウトウトしていたので、私も蒸し暑さでバテバテで一旦イスのある場所で休憩。
その後他を回っていると途中でスタッフさんから2羽目の子が無事立って歩けるようになっているとお聞きしました。
夕方観に行くと1羽目の子と並んで頑張って歩いてる姿を観ることが出来てすごく感動しました。
2羽目の子は朝から食欲も結構あったようやったし、あとは立ってくれたらと思っていたので、このまま元気に2羽育ってほしいです。

7枚目までが今日午前中です。まだ立ててなかったり羽がフワフワしてない子が2羽目の子です。
8~10枚目が夕方無事立てて、親子揃っているところ。11枚目は約1ヶ月前に3個抱卵している親鳥(お母さんかな)。

ホオジロカンムリヅル

ホオジロカンムリヅル

ホオジロカンムリヅル

ホオジロカンムリヅル

ホオジロカンムリヅル

ホオジロカンムリヅル

ホオジロカンムリヅル

ホオジロカンムリヅル

ホオジロカンムリヅル

ホオジロカンムリヅル

ホオジロカンムリヅル


ニホンイヌワシたち
天王寺動物園のニホンイヌワシさん達。♂の朱鷺(トキ)、♀の姫神ペア。まもなく一般公開されてから1年になります。
その時の情報は「動物園スタッフブログ」さんの昨年7/9付けの「ニホンイヌワシの展示開始しています」に書かれています。
1、2枚目が姫神、3枚目が朱鷺です。もう環境にも慣れて手前の木の上の辺りに乗っていることも多く、
姫神の写真のように今は緑が青々と生い茂っていて柵が写りこまなければ野生にいるようにも見えますね。

ニホンイヌワシ

ニホンイヌワシ

ニホンイヌワシ


グラントシマウマ一族
天王寺動物園の草食サバンナゾーンにいるグラントシマウマ達です。
1枚目は左からヒデヨシ♂、ミカ♀、カミリ♂、ノリコ♀。
2~4枚目はミカ(左)&カミリ親子。まだまだカミリはお母ちゃん子ですかね。一緒にお昼のおやつタイム。
5枚目はおとっつぁんのヒデヨシ。後ろ右足が痒かったみたいで、丸太テーブル?で足をカキカキ中。
6枚目はノリコ。

シマウマ

シマウマ

シマウマ

シマウマ

シマウマ

シマウマ


こんなに成長してますよ~!
天王寺動物園の4/7生まれのチュウゴクオオカミのお子ちゃま達。もう赤ちゃんとは言えないぐらい成長してくれています。
引っ込み思案だった1頭の子も今はみんなと一緒に走り回ってるみたいです(7頭みんな走ってるので)。
一番下の写真は以前出入り口に置かれてた砂場に今は水が入れられているのでそこでチュンサン父さんが水風呂中です。
お子ちゃま達も濡れていたりしましたが、この日の朝雨が降ったのとチュンサンのように水に入った子もいたようです。

チュウゴクオオカミ

チュウゴクオオカミ

チュウゴクオオカミ

チュウゴクオオカミ

チュウゴクオオカミ

チュウゴクオオカミ


ブチハイエナ親子の愛&蓮
天王寺動物園のブチハイエナの愛ちゃん(♀)と息子の蓮くん(8/14で3歳)です。
観に来られてる方は結構夫婦と間違われてますが親子ですよ~。
お父さんの秀(しゅう)くんは室内かな。 残念ながら秀くんは6/2亡くなっています。
よく行かれてる方はご存知ですが、愛は茶色の毛で、蓮は黒っぽい毛をしている子です。

ブチハイエナ

ブチハイエナ

ブチハイエナ

ブチハイエナ

ブチハイエナ

ブチハイエナ

ブチハイエナ

ブチハイエナ

ブチハイエナ

ブチハイエナ



昨日UPしたコビトマングース達の性別ですがオスメスの数が反対でした。今日訂正しました。失礼しましたm(_ _)m


コビトマングースさん達公開!
天王寺動物園のコビトマングースさんが公開されています(♂1匹と♀3匹 ♂3匹と♀1匹の兄弟だそうです)。
今日行ったら公開されてるとのことで、あまりのかわいさに張り付いて観てきました。
コビトと付く名のとおり体が小さいマングースさんで、観に来られる方皆さん赤ちゃんだと思われて口々に仰ってました。
でも若いけどもう大人の大きさに成長してるそうです。メッチャかわいい子達ですよ。鳴き声も。
「コビちゃ~ん」って呼ぶとうなずいてくれる子がいたりして遊んでもらいました。
写真はかなり撮りましたが、ISO800にしたのであまり絞ったらシャッタースピードが足らないと思って少ししか絞らなかったので、
やはり数匹一緒に撮るとピントが合ってない子がいたりする写真がたくさんありました...ρ(..、)
まぁでも写真は数枚でもピントが合ってれば今日はそれで良しです。あんなにかわいい子達をずっと観れたので。

↓4匹一応勢揃い。後ろの子にはピントが合ってなくてすみません。

コビトマングース

コビトマングース

コビトマングース

コビトマングース

コビトマングース

↓は飼育担当さんがペットボトルにこおろぎを入れて揺らしているうちに出てくるようにされてます。虫が好きらしいです。

コビトマングース

コビトマングース

↓立つことも出来るんですよ~。

コビトマングース

コビトマングース

↓動物園の出口手前に咲いていたアジサイです。こちらは出来るだけピントを合わせたかったので絞って撮影してます。

アジサイ


草食サバンナのキリンさん達!
天王寺動物園の草食サバンナゾーンのキリンさん達です。
ハルミちゃんはケニヤがテラスに食べに来ていなかったので、その間においしそうに食べていました。
今一番下の写真の理由の為、収容後の室内展示は中止されていますが、でも日中はサバンナで会えるし、
写真のようにサバンナテラスでのおやつタイムもされていました。もちろん今後どうなるかは予想も出来ませんが、
でも一日も早いウイルスの終息を祈り、それぞれ個人が消毒等を心がけ動物達の命を守ることが一番だと思います。

↓ハルミ

キリン

↓ハルミとエランドのルナ♀

キリン エランド

↓ハルミ(左)とケニヤ

キリン


↓テラスでのハルミ

キリン

↓テラスでのケニヤ

キリン

キリン

↓ハルミ(左)とケニヤ

キリン

↓左ハルミ、手前シマウマのミカ♀、右シマウマのカミリ♂、中央エランドのルナ、奥シマウマのヒデヨシ♂、その奥ノリコ。
本当はヒデヨシの向こう側に地面に座っているエランドのナナさんがいます。

キリン

屋内展示場入り口の張り紙

キリン


咆哮中のジャガオ!
天王寺動物園のジャガーのジャガオ♂。現在14歳で11/27で15歳になります。
ちょうど私がヒョウ舎に行った時にジャガオは響くような低音で咆哮していました。
写真は寝転びながらもまだ咆哮しているジャガオです。

ジャガー

ジャガー

ジャガー

ジャガー


ライオン一族
天王寺動物園のライオンさん達。レオ♂、ネル♀、チー♀(レオ&ネルの娘)、カスピ♀の4頭がいます。
今は交替でレオ&ネルとチー母娘、レオ&カスピで出ています。見分けがつかない方は屋外に♀が1頭の時はカスピです。
それに今は日中平日は15時半まで、休日は16時まで屋内展示室が開いてるので、中にいる♀の様子も見れます。
今日はレオとカスピが屋外に出ていたので、ネル&チーは室内にいました。
室内はISO感度を上げて撮影してますがかなりブレてます。でも間近で観れるしちょうど少しお肉をもらっているところでした。
カスピの写真も屋外では向こう側を向いていたので、室内にある戸の真ん中の小窓から撮影してみました。
時々室内にも観に行ったりしてたのですが、今日はかなりじっくりとライオン達を観てきました。
今日のような朝からずっと蒸し暑い一日だとライオン達も日中は昼寝してることが多いですが、
でもたまに立って向きを変えたりする瞬間を見逃さないように観てたり、
グッスリ寝てるようなのにシッポだけピョンピョン跳ねるように動くのも観てて楽しかったです。

↓カスピ

ライオン

↓チー。お肉を食べ終わったところ。

ライオン

↓ネル。

ライオン

ライオン

↓ネル(左)が食べてるお肉を先に食べ終わったチーが見に来てるところ。

ライオン

↓屋外にいるレオとネルお互いが気になってます。

ライオン

↓屋外のレオと室内から見てるネルorチー。

ライオン

ライオン

ライオン


載ってるのはウンピョウの「にゃんこ」です
天王寺動物園のウンピョウのにゃんこ♀とフーシ♂です。撮影時は一緒には出てません。
上4枚がにゃんこ、下3枚がフーシ。5月下旬と6月初めの写真です。
先週チラッと覗いた時はにゃんこ、その前の週は顔は見えなかったけど行動からたぶんフーシが出てました。

ウンピョウ

ウンピョウ

ウンピョウ

ウンピョウ

↓フーシ♂

ウンピョウ

ウンピョウ

ウンピョウ

今日発行されたウーマンライフさんの天王寺動物園情報紙「Together 第14号」に当ブログを紹介して頂きました。
そこに載せて頂いたブログTOPの写真が以前UPしたにゃんこです。
それとチュウゴクオオカミの赤ちゃん誕生のところの写真も恥ずかしながら提供させて頂きました。
このブログにはUPしてませんでしたが、ちょうど生後1ヶ月の赤ちゃんズの写真です。
掲載のお声をかけて頂きました編集長様有難うございました。

動物園スタッフブログ」さんの「Together6月号VOL14発行」の記事でも紹介されています。


パンパン、お誕生日おめでとう!
今日は天王寺動物園のレッサーパンダのパンパン♀の16歳のお誕生日です。おめでとう♪
写真は1ヶ月前と半月程前の写真ですが、リンゴ大好きなパンパンです。

レッサーパンダ

レッサーパンダ


凛々しい系オジロワシさん!
天王寺動物園のオジロワシさん。昨日UPしたカワリクマタカさんはどちらかというとかわいい系で、
オジロワシさんはかっこいい凛々しい顔立ちの猛禽だと私は思います。

オジロワシ

オジロワシ


水浴びするん?せえへんの?
天王寺動物園の猛禽舎一番左にいるカワリクマタカさん。
地面の水の入ってる場所の縁に乗っていたので、以前も観たのでまた水浴びするんかな?と思って待ってましたが、
結局立ってるだけで観ている間はしませんでした。

カワリクマタカ

カワリクマタカ




残念ながらこのカワリクマタカさんは2011年3月に亡くなりました。


ゆったりのんびり( ̄(エ) ̄)ゴーゴ!
天王寺動物園のホッキョクグマのゴーゴです。
この日は日差しも強かったので、1枚目少し白とびしちゃってますがf(^^;)
ここ何ヶ月かこの背泳がお気に入りなのかよく見かけますね。でものんびりやる時と勢いつける時があります。

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ


久々カバのテッちゃん!
天王寺動物園のカバのテツオ君です。青草をもらって食べてるところです。
4月から飼育担当さんが代わられたので、今のところはこうして地面に置いてもらって食べてます。
でもプールに潜っていても1枚目のように担当さんに呼ばれるとやってきてプールから上がります。
ティーナのおやつタイムは透視プールの方で毎日ではないと思いますがされてます。

カバ

カバ

カバ


7つ子の名前決まりました~!
天王寺動物園のチュウゴクオオカミの4/7誕生の7頭の赤ちゃんの名前が発表されましたよ~。
いつになるのかなぁ、どんな名前なんかなぁとワクワクして待っていました。
赤ちゃんズの名前は「天王寺動物園HOMEPAGE」の「なきごえ」の最新版「Vol.46-05 2010年5月号」の中で発表されています。
まずは名前から覚えないと___ψ(‥ ) メモメモ ↓(5/29撮影)

チュウゴクオオカミ

チュウゴクオオカミ


おやつタイムのペンギンさん達
天王寺動物園のフンボルトペンギンさん達です。
今日の大阪は32度近くまで気温が上がったようなので涼しげなペンギンさん達の写真をUPしました。
3枚目の大勢集まって上ってきてるのは、飼育担当さんの所へ寄って行ってるところです。
でもまたみんなして一斉に飛び込んでました。4枚目は魚をもらってます。

フンボルトペンギン

フンボルトペンギン

フンボルトペンギン

フンボルトペンギン


久々にスナドリネコ一家
天王寺動物園のスナドリネコさん親子(3匹で同居はしてません)。(6/1撮影)
1枚目グッスリ寝てるのはお父さんの宏くん。2~4枚目がお母さんの幸(ゆき)ちゃん。
5枚目が昨年7/21生まれのリョウくんです。もうお母さんよりも大きいです。
実際に観るとすぐに大きさの違いで分かりますが、写真だとどちらか分からないと思いましたが、
よく見てみると目の上の線も少し違うのと、幸ちゃんの左耳の上には少し欠けてる部分があります。
宏くんは鼻の赤い部分の中心に●があるので見分けられますよね。
お隣のヴェルさん(以前ベルと書きましたが、ネット版の「なきごえ」をさかのぼってみるとこの文字でした)は、
顔が全然違うのですぐに見分けはつきます。

スナドリネコ

スナドリネコ

スナドリネコ

スナドリネコ

スナドリネコ



明日6/11から「ひつじ広場」の出入り口が閉鎖され、サルヒヒ舎前のシカ達の所もフェンスを設置されるようです。
それと入園の際に靴底を消毒出来るようマットを設置されるそうなので皆さんしっかりマットを踏んでから入園しましょう。
↓今日プレス発表されていました。動物達の為ですもんね。
http://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/yutoritomidori/0000084192.html


兄姉弟妹みんなで遊ぶ!
天王寺動物園のチュウゴクオオカミの子供達。みんなで仲良く戯れてます。(6/1撮影)

チュウゴクオオカミ

チュウゴクオオカミ

チュウゴクオオカミ

チュウゴクオオカミ

チュウゴクオオカミ


タンチョウの舞
天王寺動物園のタンチョウさん。キレイな舞を見せてくれました。

タンチョウ

タンチョウ

以前書いていてその後経過を書いてませんでしたが、ソデグロヅルの1つ目の卵をタンチョウに託卵されてましたが、
少し前にその卵は割れてしまっていたそうです。なので現在タンチョウは抱卵はしていません。
ソデグロヅルとホオジロカンムリヅルは抱卵中です。
アネハヅルはバックヤードでお見合いをしていましたが、先日からいつもの場所に戻り同居が始まっています。


トラのアヤコさん、13歳のお誕生日!
昨日も書きましたが、今日は天王寺動物園のアムールトラのアヤコさんの13歳のお誕生日でした。おめでとう!
アヤコさんは天王寺動物園生まれです。(6/1撮影)

トラ

トラ

↓は5/26で7歳になったセンイチ。
放飼場に出てると大きさは分かりづらいですが、時々檻に入ってて間近で見るとやっぱり大きく迫力あるのが分かります。

トラ

↓2枚は左センイチ、右アヤコ。

トラ

トラ


チュウゴクオオカミ赤ちゃんズ生後2ヶ月です
天王寺動物園のチュウゴクオオカミの7頭の赤ちゃんズですが、4/7生まれなので生後2ヶ月になります。
みんな元気に育ってくれていて嬉しい限りです。
1枚目は5/29撮影で一応7頭写ってはいますが、右2頭は向こうを向いていたり、お尻しか見えてません。あと2枚は6/4撮影。

チュウゴクオオカミ

チュウゴクオオカミ

チュウゴクオオカミ

ちなみに明日6/7はアムールトラのアヤコさんの13歳のお誕生日です。先月5/26がセンイチの7歳のお誕生日でした。


ピコちゃん、8歳のお誕生日!
天王寺動物園のピューマのピコちゃん♀が今日8歳のお誕生日でした。おめでとう!
あいにく今日は撮影出来なかったので、2ヶ月程前の写真で申し訳ないですが。

ピューマ

ピューマ

ピューマ


晴れと雨の草食サバンナゾーン!
天王寺動物園の草食サバンナゾーンにいる動物達です。晴れた日と雨が降りだした時に撮影した写真です。
↓キリンのハルミとエランドのルナ

キリン エランド

↓キリンのハルミとエランドのナナ

キリン エランド

↓エランドのナナ

エランド

↓アフリカハゲコウのペア

アフリカハゲコウ

↓ダチョウ

ダチョウ

↓キリンのハルミ

キリン

↓からは雨が急に降りだした時に撮影した写真です。写真に写るぐらいですから結構強い雨でした。
サバンナテラスで樫の葉を食べるキリンのケニヤ

キリン

キリン

↓シマウマ達(左からヒデヨシ、ノリコ、ミカ、カミリ)

シマウマ

↓ハルミとダチョウ達♀(上のシマウマ達の上に写ってる足はハルミで、横から見ると↓になります。雨だからか直立不動状態)

キリン ダチョウ


初登場!ウンピョウのにゃんこ!
天王寺動物園のウンピョウのフーシ♂のお嫁さんにとやって来たにゃんこ♀。
先日から公開が始まって、今はフーシと交代で出ているそうです。
フーシとは輪郭が違うみたいですね。にゃんこは丸顔っぽい気がします。
それにフーシは警戒心もあってか座ってジッとしてる時も多いですが、にゃんこは伏せる感じです。
ただフーシは食欲はすごくあるそうですが、にゃんこはあまり餌に釣られない性格のようで、
この時もお肉を一切れ置いてから出されましたが、結局夕方までそのままで食べてなかったです。
出てきて少しして「にゃんこ~」と呼んでいると私の方にやってきてくれて、目の前のガラスに歓迎のパンチをやってくれました。
ガラス下の隙間からうなり声が聞こえていましたが、私としてはすんごく嬉しい歓迎でした。

ウンピョウ

ウンピョウ

ウンピョウ

ウンピョウ

ウンピョウ

ウンピョウ

ウンピョウ

ウンピョウ


幸くんの優しい表情♪
天王寺動物園のコヨテの幸(こう)くん。ちょこっと久々の登場でしょうか。
いつも会ってるんですが、お隣のオオカミっ子達の所に張り付いてしまうので、少し撮影してませんでした。
でも昨日通りかかった時、頭をカキカキしたり、足を舐めたり、なんか優しい表情をしてる幸くんだなぁと思って撮りました。
そう思ってるからかちょっといつもと違う幸くんの写真が撮れたような気がします。
それとふと奥を見ると砂場にいる福ちゃんが顔を上げていました(一番下の写真)。

コヨテ

コヨテ

コヨテ

コヨテ

コヨテ

コヨテ

コヨテ


2010年、天王寺動物園ヒツジの毛刈り!
今日天王寺動物園では朝10時からヒツジの毛刈りがありました。
昨年も見に行って、大勢のスタッフさん方のチームワークのよさ、手際のよさがすごいなぁって思いながら見てました。
あれから一年経ってヒツジ達の毛もまたフカフカになる程伸びて今日バリカンやハサミ等でキレイにカットされました。
(実は私も先日1年ぶりに美容院に行って髪を切ってきました(=^^=)関係ないですね)
ヒツジ達は捕まえられるまでは逃げてますが、いざ捕まって即毛刈りが始まると抑えておられるのもありますが結構大人しいです。
時間は結局11時10分前後ぐらいまでされていました。結構写真を撮りましたが、スタッフさんが大勢写っておられるのでヒツジさんのアップで。
午後は結構強い雨が降ったりやんだりしていましたが、午前中は日差しもあって暑かったのでスタッフの皆さんお疲れ様でした!

ヒツジの毛刈り

ヒツジの毛刈り

↓テレビ取材を受けてるヒツジさん。帰宅してからテレビを見てると毛刈りの様子が放送されてました。
ヤフーのTOPページにも写真が載ってましたね!

ヒツジの毛刈り

ヒツジの毛刈り

ヒツジの毛刈り

ヒツジの毛刈り

ヒツジの毛刈り

ヒツジの毛刈り

関連ニュースページ http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/20100601jiji9401464/ (いつまで見れるかは分かりませんが)




↓はトラの放飼場の所にあったポスターを貼った看板ですが、この映画の中で天王寺動物園で撮影されたところがあるそうです。
こんな映画があったこと自体知りませんでしたが、左の俳優さんが最近テレビによく出てるなぁとは思ってました。
ポスター上の写真を見ると放飼場の中から撮影されたみたいです。この映画お好きな方は天王寺動物園にも行かれてみては?

映画ボックス




プロフィール

くろしお(♀)

くろしお(♀)
カメラはEOS KissDN、EOS 40D、50D、70D。フィルム一眼はペンタとEOS。ほぼ天王寺動物園の動物達や園内を撮影



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



月別アーカイブ



鳥クロスステッチ図案Shop

ショップは↓こちらから

↓の本にこのショップが
紹介されています






コアラの時計


by Animal Web Clock





QRコード

QR



タグ

ゾウ シロクマ キリン トラ コアラ サイ ライオン ペンギン レッサーパンダ アジアゴールデンキャット ムフロン ブチハイエナ エランド メガネグマ コビトマングース アシカ ラクダ タイマイ シマウマ カバ 野間馬 ソデグロヅル ジャガー マレーグマ ウンピョウ ダチョウ ホロホロチョウ ヒョウ チョウゲンボウ オオタカ エミュー スナドリネコ ホオジロカンムリヅル モモイロペリカン ミミナガヤギ ヒメコンドル セーカーハヤブサ キガシラコンドル イヌワシ サポーターイベント チュウゴクオオカミ コクチョウ ピューマ ドール グリーンイグアナ ボアコンストリクター オランウータン ニッポンツキノワグマ ミズオオトカゲ ヨウスコウワニ ベンガルヤマネコ ソウゲンワシ スッポンモドキ コヨテ フクロテナガザル B'z アフリカハゲコウ ケープハイラックス ヌートリア ゾウガメ ブラッザグエノン 動物感謝祭 ニホンコウノトリ インドホシガメ 脱出猛獣捕獲訓練 ニューギニアナガクビガメ オシドリ ヒツジ ワライカワセミ アネハヅル コサンケイ クロコンドル オジロワシ コフラミンゴ フラミンゴ タンチョウヅル ニホンイヌワシ バーバリーシープ ナベヅル セグロジャッカル アメリカアカリス チンパンジー エジプトガン カメ ヤギ エリマキキツネザル ツキノワグマ コンドル 天王寺動物園フィルム撮影 シロフクロウ セキセイインコ  マンドリル ウサギ トウブハイイロリス ヒクイドリ 紅葉 カラフトフクロウ アオサギ ゴイサギ リクガメ ネコ アオウミガメ フクロギツネ カワリクマタカ タンチョウ オオヅル コサギ ニジキジ コジュケイ 飼育の日  サザンカ 阪神タイガース リス アマサギ セミ  ニホンツキノワグマ  モクレン 文鳥 ヒヨドリ トムソンガゼル ユキヒョウ  アカゲザル ハクセキレイ ワンちゃん インコ リスザル パンダ カワウソ シロテテナガザル 八坂神社 円山公園 清水寺 ゴリラ 無燐庵 カモ カモメ 夕景  アルパカ コバタン ヨウム フクロウ チワワ  バラ シュバシコウ アムールヒョウ ヒガンバナ スズメ コスモス 夕日 アカカンガルー ルリコンゴウインコ フサオマキザル オカメインコ サザナミインコ シママングース シマリス プレーリードック クラゲ コツメカワウソ クロシロコロブス モルモット イトマキエイ ジンベイザメ イルカ ラッコ カルガモ ヒマワリ ライトアップ パンジー ハイビスカス ガーベラ アジサイ ネコちゃん 新緑 オオカミ ワオキツネザル オオハシ トキイロコンドル ハト ミーアキャット アナホリフクロウ キンシコウ  哲学の道 琵琶湖疏水 水路閣 南禅寺 インクライン モモイロインコ ネモフィラ クジャク メジロ 太平洋 クリオネ 菜の花  蝋梅  エノコログサ ひまわり   オオアリクイ バッタ ワラビー カピバラ ミカン  アカハナグマ ポピー エイ アザラシ マンタ プードル 青空  ペリカン マガモ ムクドリ チューリップ ムスカリ スイセン シカ くすぐりエルモ シジュウカラ サギ アライグマ ダルメシアン 京都 鴨川 カモシカ もみじ 大阪城 カニクイザル ススキ ウォンバット   赤とんぼ センイチ レモン  サルビア ガザニア アフリカサバンナ ホソバヒャクニチソウ  シーズー 



ブログ内検索



このブログの写真の無断使用はお断りします。もしご使用の場合はBBSかメールにてお問い合わせ下さい







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。