くろしお写真Blog
動物園(ほぼ天王寺動物園)の動物達、我が家の鳥達、野鳥や花などの写真をUPしています

兄弟仲良し♪
本日も2回目更新。4/29に撮影したチュウゴクオオカミの赤ちゃん達のみの写真をUPします。
でもまだ4/29の分は半分ぐらいしか取り込めてないのですが(*´ー`)←遅っ!
色合いが違うのは日が当たってたり、日陰だったり、朝だったりするのでこうなってしまいます。

チュウゴクオオカミ

チュウゴクオオカミ

チュウゴクオオカミ

チュウゴクオオカミ

チュウゴクオオカミ

↓からは午前中撮影分です。
チュウゴクオオカミ

チュウゴクオオカミ

チュウゴクオオカミ

チュウゴクオオカミ

チュウゴクオオカミ



それから昨日「動物園スタッフブログ」さんでは赤ちゃんズとチュンサン父さんのほのぼのショットをUPされています。
チュンサン父さんは子供好き!」 かなり癒されますよ~!




それと本日1回目にUPしたゴーゴの記事の最後に追記したことがあるのでもし先に見て下さった方は見て下さい。


この記事に対するコメント

かわいいい お子ちゃま写真がいっぱ~い。
ウキウキ♪
肩を寄せ合い 仲の良いきょうだいですね~~~~~~。
名前はもう付いているんですか?

まだだったら 名前を募集して決めるのかな~?

名前がついても こんなに良く似ていたら見分けるのも大変でしょうね。

やっぱ! どうみても目が垂れた^^柴のお子ちゃまって感じで 本当にほんとうにかわいいですね。
近所だったら日々の成長を この目で毎日見たいです。

ゴーゴちゃんのまったりお顔を 久々に・・・・・いやされました。
ほんとうにいい顔してますね。
しぶき写真うごきがあって やっぱりいい写真です。


【2009/05/06 21:31】 URL | イシカワ #be3FNRow [ 編集]

イシカワさんへ
こちらにもコメント有難うございます。
やっぱり赤ちゃんの動きは何をしてても愛らしさがありますね。
名前はまだ付いてないんですよ。お聞きするところによると募集ではなくて今回は飼育員さんが決められるとのことです。
どんな名前がつくのか発表されるのが楽しみです。でもまだ見分けがつきにくいからもう少し先かな?

今は確かに誰もが柴犬の赤ちゃんみたいって思いますよね。先日黒柴の小さな子とすれ違ったらやっぱり似てました(o^^o)
でも「スタッフブログ」さんの動画でお肉の取り合いの時はやっぱりオオカミの血が流れてるって感じでしたね。
私はこれまで関東は動物を見ることが出来る施設が多いので関東にお住まいの方がうらやましいなと思ってきましたが、
でも年末から頻繁に天王寺動物園に通うようになってからは大阪で近くに住んでてよかった~って思ってます。

ゴーゴの写真をUPするのはちょっと最近少なくなっちゃってますよね。4月はほとんどオオカミ舎張り付いてたんで。
ゴーゴのところとオオカミ舎って結構離れてるんですよね。近ければ行ったり来たり出来るんですが。
これを撮影した時は友人家族を案内してたのでちょうどいい機会でした。オヤツタイムも見れましたし。
ただ肝心の食べてるところの写真をUP出来てませんねf(^^;)
私もキレイにしぶきが飛んでくれている写真は好きですね。やっぱりゴーゴの豪快さも出るので。
【2009/05/06 23:25】 URL | くろしお #GVg6XZ8M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

くろしお(♀)

くろしお(♀)
カメラはEOS KissDN、EOS 40D、50D、70D。フィルム一眼はペンタとEOS。ほぼ天王寺動物園の動物達や園内を撮影



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



月別アーカイブ



鳥クロスステッチ図案Shop

ショップは↓こちらから

↓の本にこのショップが
紹介されています






コアラの時計


by Animal Web Clock





QRコード

QR



タグ

ゾウ シロクマ キリン トラ コアラ サイ ライオン ペンギン レッサーパンダ アジアゴールデンキャット ムフロン ブチハイエナ エランド メガネグマ コビトマングース アシカ ラクダ タイマイ シマウマ カバ 野間馬 ソデグロヅル ジャガー マレーグマ ウンピョウ ダチョウ ホロホロチョウ ヒョウ チョウゲンボウ オオタカ エミュー スナドリネコ ホオジロカンムリヅル モモイロペリカン ミミナガヤギ ヒメコンドル セーカーハヤブサ キガシラコンドル イヌワシ サポーターイベント チュウゴクオオカミ コクチョウ ピューマ ドール グリーンイグアナ ボアコンストリクター オランウータン ニッポンツキノワグマ ミズオオトカゲ ヨウスコウワニ ベンガルヤマネコ ソウゲンワシ スッポンモドキ コヨテ フクロテナガザル B'z アフリカハゲコウ ケープハイラックス ヌートリア ゾウガメ ブラッザグエノン 動物感謝祭 ニホンコウノトリ インドホシガメ 脱出猛獣捕獲訓練 ニューギニアナガクビガメ オシドリ ヒツジ ワライカワセミ アネハヅル コサンケイ クロコンドル オジロワシ コフラミンゴ フラミンゴ タンチョウヅル ニホンイヌワシ バーバリーシープ ナベヅル セグロジャッカル アメリカアカリス チンパンジー エジプトガン カメ ヤギ エリマキキツネザル ツキノワグマ コンドル 天王寺動物園フィルム撮影 シロフクロウ セキセイインコ  マンドリル ウサギ トウブハイイロリス ヒクイドリ 紅葉 カラフトフクロウ アオサギ ゴイサギ リクガメ ネコ アオウミガメ フクロギツネ カワリクマタカ タンチョウ オオヅル コサギ ニジキジ コジュケイ 飼育の日  サザンカ 阪神タイガース リス アマサギ セミ  ニホンツキノワグマ  モクレン 文鳥 ヒヨドリ トムソンガゼル ユキヒョウ  アカゲザル ハクセキレイ ワンちゃん インコ リスザル パンダ カワウソ シロテテナガザル 八坂神社 円山公園 清水寺 ゴリラ 無燐庵 カモ カモメ 夕景  アルパカ コバタン ヨウム フクロウ チワワ  バラ シュバシコウ アムールヒョウ ヒガンバナ スズメ コスモス 夕日 アカカンガルー ルリコンゴウインコ フサオマキザル オカメインコ サザナミインコ シママングース シマリス プレーリードック クラゲ コツメカワウソ クロシロコロブス モルモット イトマキエイ ジンベイザメ イルカ ラッコ カルガモ ヒマワリ ライトアップ パンジー ハイビスカス ガーベラ アジサイ ネコちゃん 新緑 オオカミ ワオキツネザル オオハシ トキイロコンドル ハト ミーアキャット アナホリフクロウ キンシコウ  哲学の道 琵琶湖疏水 水路閣 南禅寺 インクライン モモイロインコ ネモフィラ クジャク メジロ 太平洋 クリオネ 菜の花  蝋梅  エノコログサ ひまわり   オオアリクイ バッタ ワラビー カピバラ ミカン  アカハナグマ ポピー エイ アザラシ マンタ プードル 青空  ペリカン マガモ ムクドリ チューリップ ムスカリ スイセン シカ くすぐりエルモ シジュウカラ サギ アライグマ ダルメシアン 京都 鴨川 カモシカ もみじ 大阪城 カニクイザル ススキ ウォンバット   赤とんぼ センイチ レモン  サルビア ガザニア アフリカサバンナ ホソバヒャクニチソウ  シーズー 



ブログ内検索



このブログの写真の無断使用はお断りします。もしご使用の場合はBBSかメールにてお問い合わせ下さい







