くろしお写真Blog
動物園(ほぼ天王寺動物園)の動物達、我が家の鳥達、野鳥や花などの写真をUPしています

ゴーゴのニューアイテム♪
ゴーゴに新しいオモチャが入りました~!ゴーゴはもう大喜びで↓のタイヤで遊び続けてました。
転がったり、弾力があったり、押さえつけるとキュッキュッと音が鳴ったりするのもまた面白かったのだと思います。
遊ぶにつれてどんどんいろんな遊び方をしてました。やっぱりゴーゴは遊びの天才です。

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

今日は思いがけずある関東の動物園ブロガーさんとお会い出来ました。
ゴーゴを撮影してると横からすごい連写音が聞こえるのでふとお顔を見るとあの方が。
すごい偶然でした。私も今日行くことにしたのは昨日午後になってから決めたことでしたし。
まだ今回でお会いしたのは2回目なのですが、でも色々お話が出来て楽しかったです。有難うございました。
たぶんゴーゴの同じような写真をUPされたらどなたかはお分かりになられると思います(=^^=)
でも私の写真とは比べ物にならない程写真がお上手な方です。




今日は帰宅してから大焦りでした。それでこんな時間に更新をしています。というか更新出来てよかったです。
というのも帰宅してPCの電源を入れてもPCが立ち上がりませんでした。
PCに詳しい義兄に聞いて色々やっても無理で、XPのインストールのし直しをしないといけないみたいでしたが、
その肝心のXPのCD-ROMがたぶん付属してなかったようで探しても見つからず。
結局無理なのかとやけくそで電源をプチプチ押しまくってたらなんかそれまでと違う表示が出てきて、
あとはまた義兄の言うようにやっていったら何とかPCが立ち上がりました。それでこうして一応更新は出来ました。
以前もありましたがここ1週間程カタカタという音が頻繁に出ていて、今朝出かける前に少しだけ電源を入れた時も
立ち上がるのにいつもより時間がかかってたので怪しいなぁと思っていました。
一応また出来るだけハードの容量を空けましたが、でも以前はこれで音が止まったのに今回はまだ出続けています。
だからこれで電源を切ったらまた明日立ち上がるか分かりません。とりあえず外付けハードに移せるものは移してますが。
なので更新が止まったらやっぱり壊れたと思って下さい。でもPC買い替えたくないんですよねぇ。それは毎回思います。
もし更新が止まってて何かご用のある方で私の携帯アドレスをご存知の方はPCではなく携帯にお願いします。
どうか明日無事PCが立ち上がりますように。
義兄が出張なもんで明日は聞けないんです。「行ったらあかん」と言いましたが無理でしたo(;△;)o エーン


この記事に対するコメント
こんにちわ。
はじめまして、こんにちわ。
タイヤにテンションがすごくあがってますね~(笑)
楽しそうなのが伝わってきて
おもわず笑顔になってしまいました。
それに飛び込むフォームの美しいこと!
ほんっとカワイイです!
【2009/10/29 11:10】 URL | レイズン #YG9ONXHE [ 編集]

レイズンさんへ
はじめまして。ご訪問&コメント有難うございます!
昨日のゴーゴはほんとにタイヤでメチャクチャテンション上がって大喜びで遊んでいました。
他のオモチャでもよく遊んでくれるのですが、でもタイヤは初めてのオモチャで新しい感覚があったんでしょうね。
それが面白かったみたいです。徐々にタイヤと他のオモチャを組み合わせて遊んだりもしてましたし。
私も時々ゴーゴの飛込みを見て「メッチャ飛込み上手いなぁ」なんて変な感心をすることあるんですよ(=^^=)
当たり前のことでしょうけど、でも私はほとんど泳げないので子供の頃飛び込みも怖くて仕方がありませんでした。
だからあんなにキレイに飛び込むゴーゴを見てると感心しちゃうんですよね(o^-^o)
【2009/10/29 15:24】 URL | くろしお #GVg6XZ8M [ 編集]


ゴーゴーにタイヤ。
早く実際に見てみたいです。
で、結局、今週も天王寺にはいけそうもありません。
そのかわり姫路セントラルパークへ行こうと思っています。
天王寺へは今のところ3日かな。でも、祭日なんで人がいっぱいだろうな。
迷う所です。

PC、僕も経験あります。
HDからヘンな音がするなと、気づいて2・3日後につぶれました。
おかげで写真も大分パーになってしまいました。
そうならなければいいですね。
【2009/10/29 21:47】 URL | jin #XeoJTk22 [ 編集]

jinさんへ
こんばんは~。コメント有難うございます。
ゴーゴのタイヤ遊びは見ていてもとても楽しませてもらいましたし、ゴーゴもめいいっぱい楽しんでました。
しょっちゅうでは飽きてしまうと思うのでもしかして頻繁には入れられないかもしれませんが、jinさんが行かれた時に見れるといいですね。
あらら今週は天王寺無理ですか。昨日もしかしていらっしゃるかなぁ?なんて思って少し見渡したりしてました。
姫センに行かれるご予定なんですね。是非またブログでお写真拝見させて下さいね~。
3日に天王寺行かれるかもなんですね。予報では最高気温が14度となってますから暖かくしてお出かけ下さいね。私は5日辺りだと思います。

PCの件jinさんも同じようなご経験があるんですね。やっぱりあの変な音は危険信号なんですね。
2~3ヶ月前も同じような現象になったんですが、ハードの空き容量を増やしたら止まったので安心してたんです。
でもここのところまた始まって結構ドキドキしてたんですが、まさか立ち上がらなくなるとは(。>_<。)
今から今日の更新分に詳しいことは書きますが、諦めて今日新しいPCを注文したので明日届く予定です。
今のPC使いやすくて気に入っていたのですっごく嫌なんですけどね。しかもXPから7に変わってしまうし。
とりあえず壊れる前に義兄に来てもらって今のPCの中身を新しいPCに移してもらうことになりました。
って明後日までこのPCがもつかどうか(´o`) ご心配有難うございます。
【2009/10/29 22:17】 URL | くろしお #GVg6XZ8M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

くろしお(♀)

くろしお(♀)
カメラはEOS KissDN、EOS 40D、50D、70D。フィルム一眼はペンタとEOS。ほぼ天王寺動物園の動物達や園内を撮影



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



月別アーカイブ



鳥クロスステッチ図案Shop

ショップは↓こちらから

↓の本にこのショップが
紹介されています






コアラの時計


by Animal Web Clock





QRコード

QR



タグ

ゾウ シロクマ キリン トラ コアラ サイ ライオン ペンギン レッサーパンダ アジアゴールデンキャット ムフロン ブチハイエナ エランド メガネグマ コビトマングース アシカ ラクダ タイマイ シマウマ カバ 野間馬 ソデグロヅル ジャガー マレーグマ ウンピョウ ダチョウ ホロホロチョウ ヒョウ チョウゲンボウ オオタカ エミュー スナドリネコ ホオジロカンムリヅル モモイロペリカン ミミナガヤギ ヒメコンドル セーカーハヤブサ キガシラコンドル イヌワシ サポーターイベント チュウゴクオオカミ コクチョウ ピューマ ドール グリーンイグアナ ボアコンストリクター オランウータン ニッポンツキノワグマ ミズオオトカゲ ヨウスコウワニ ベンガルヤマネコ ソウゲンワシ スッポンモドキ コヨテ フクロテナガザル B'z アフリカハゲコウ ケープハイラックス ヌートリア ゾウガメ ブラッザグエノン 動物感謝祭 ニホンコウノトリ インドホシガメ 脱出猛獣捕獲訓練 ニューギニアナガクビガメ オシドリ ヒツジ ワライカワセミ アネハヅル コサンケイ クロコンドル オジロワシ コフラミンゴ フラミンゴ タンチョウヅル ニホンイヌワシ バーバリーシープ ナベヅル セグロジャッカル アメリカアカリス チンパンジー エジプトガン カメ ヤギ エリマキキツネザル ツキノワグマ コンドル 天王寺動物園フィルム撮影 シロフクロウ セキセイインコ  マンドリル ウサギ トウブハイイロリス ヒクイドリ 紅葉 カラフトフクロウ アオサギ ゴイサギ リクガメ ネコ アオウミガメ フクロギツネ カワリクマタカ タンチョウ オオヅル コサギ ニジキジ コジュケイ 飼育の日  サザンカ 阪神タイガース リス アマサギ セミ  ニホンツキノワグマ  モクレン 文鳥 ヒヨドリ トムソンガゼル ユキヒョウ  アカゲザル ハクセキレイ ワンちゃん インコ リスザル パンダ カワウソ シロテテナガザル 八坂神社 円山公園 清水寺 ゴリラ 無燐庵 カモ カモメ 夕景  アルパカ コバタン ヨウム フクロウ チワワ  バラ シュバシコウ アムールヒョウ ヒガンバナ スズメ コスモス 夕日 アカカンガルー ルリコンゴウインコ フサオマキザル オカメインコ サザナミインコ シママングース シマリス プレーリードック クラゲ コツメカワウソ クロシロコロブス モルモット イトマキエイ ジンベイザメ イルカ ラッコ カルガモ ヒマワリ ライトアップ パンジー ハイビスカス ガーベラ アジサイ ネコちゃん 新緑 オオカミ ワオキツネザル オオハシ トキイロコンドル ハト ミーアキャット アナホリフクロウ キンシコウ  哲学の道 琵琶湖疏水 水路閣 南禅寺 インクライン モモイロインコ ネモフィラ クジャク メジロ 太平洋 クリオネ 菜の花  蝋梅  エノコログサ ひまわり   オオアリクイ バッタ ワラビー カピバラ ミカン  アカハナグマ ポピー エイ アザラシ マンタ プードル 青空  ペリカン マガモ ムクドリ チューリップ ムスカリ スイセン シカ くすぐりエルモ シジュウカラ サギ アライグマ ダルメシアン 京都 鴨川 カモシカ もみじ 大阪城 カニクイザル ススキ ウォンバット   赤とんぼ センイチ レモン  サルビア ガザニア アフリカサバンナ ホソバヒャクニチソウ  シーズー 



ブログ内検索



このブログの写真の無断使用はお断りします。もしご使用の場合はBBSかメールにてお問い合わせ下さい







