くろしお写真Blog
動物園(ほぼ天王寺動物園)の動物達、我が家の鳥達、野鳥や花などの写真をUPしています

ゴーゴ、5歳お誕生日おめでとう♪
天王寺動物園のホッキョクグマのゴーゴが今日5歳のお誕生日を迎えました。おめでとう~(@^∇^@)
今日は会いに行くことは出来なかったので先日11/29に行われたお誕生日会の写真です。

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ


明日はお隣のメガネグマのダイスケ♂の19歳のお誕生日で~す♪




私がこの2年半ずっと通院している病院では新型インフルのワクチン接種はされないとのことで、
他の病院で予約が出来るかを問い合わせていました。でも結局間際になって実施されないことになったり、
実施される病院も数回連絡してながら1日違いで予約が終わってたりで新型の接種はもう諦めていました。
昨日診察に行ったところでしたが、今朝一番「新型ワクチンが少しだけ入ったのでどうしますか?」と
かかりつけの病院から電話を頂き(先日予約が取れないとお話してたので)、早速打ってきました。
通院してる病院だと今の病気に関して説明しなくてもいいので助かりました。


この記事に対するコメント

ゴーゴはまだ幼い個体なんですかね?よくあそびますね。タイヤで大喜びwwwwびしょ濡れで寒く…あ?シロクマでしtかwwwwiインフルエンザの予防接種受けられましたか。何よりです。病院探しの方法が分かりませんよね。私は軒位聞いて打ちましたよ。お互い、気をつけましょう。シロクマさんの5歳は幼いんでしょうか?あれですね、DoCoMoのブラックベリーに機種変したから、変な文章になりますね(元から?)。(は)が(わ)とか。ギャル文字もどき(泣き)。
【2009/12/03 20:29】 URL | けん #- [ 編集]

けんさんへ
こんばんは、コメント有難うございます。
ゴーゴは5歳ですから人間で言うと20歳ぐらいじゃないでしょうかね。4歳で高校生ぐらいってことでしたし。
ホッキョクグマは6歳頃から発情期が始まるそうです。だからそれまではまだ幼いって言えるのかもしれないですね。

ワクチンは突然でしたが打てることになってよかったでした。
実施される病院も通院してる人優先とか、診察券を持ってる人だけとかっていうのもあったんですよね。
でもかかりつけの病院が思いがけず実施して下さって助かりました。おまけにわざわざ連絡も頂けたので。

携帯機種変されたんですね。ブラックベリーですか。でも今機種自体がすごく高いですからねぇ。
私の携帯はもう年明けで4年になります。買い換えたいと思っても高すぎて。
まぁとりあえず今のもちゃんと使えてるのでしばらくはこのまま使い続けることになるでしょう。
ブラックベリーは文字の変換がおかしいんですね。確かに前回書いて下さった中に「は」と「わ」というのがありましたね。
何かやり方があるのでしょうかね。
【2009/12/03 22:17】 URL | くろしお #GVg6XZ8M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

くろしお(♀)

くろしお(♀)
カメラはEOS KissDN、EOS 40D、50D、70D。フィルム一眼はペンタとEOS。ほぼ天王寺動物園の動物達や園内を撮影



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



月別アーカイブ



鳥クロスステッチ図案Shop

ショップは↓こちらから

↓の本にこのショップが
紹介されています






コアラの時計


by Animal Web Clock





QRコード

QR



タグ

ゾウ シロクマ キリン トラ コアラ サイ ライオン ペンギン レッサーパンダ アジアゴールデンキャット ムフロン ブチハイエナ エランド メガネグマ コビトマングース アシカ ラクダ タイマイ シマウマ カバ 野間馬 ソデグロヅル ジャガー マレーグマ ウンピョウ ダチョウ ホロホロチョウ ヒョウ チョウゲンボウ オオタカ エミュー スナドリネコ ホオジロカンムリヅル モモイロペリカン ミミナガヤギ ヒメコンドル セーカーハヤブサ キガシラコンドル イヌワシ サポーターイベント チュウゴクオオカミ コクチョウ ピューマ ドール グリーンイグアナ ボアコンストリクター オランウータン ニッポンツキノワグマ ミズオオトカゲ ヨウスコウワニ ベンガルヤマネコ ソウゲンワシ スッポンモドキ コヨテ フクロテナガザル B'z アフリカハゲコウ ケープハイラックス ヌートリア ゾウガメ ブラッザグエノン 動物感謝祭 ニホンコウノトリ インドホシガメ 脱出猛獣捕獲訓練 ニューギニアナガクビガメ オシドリ ヒツジ ワライカワセミ アネハヅル コサンケイ クロコンドル オジロワシ コフラミンゴ フラミンゴ タンチョウヅル ニホンイヌワシ バーバリーシープ ナベヅル セグロジャッカル アメリカアカリス チンパンジー エジプトガン カメ ヤギ エリマキキツネザル ツキノワグマ コンドル 天王寺動物園フィルム撮影 シロフクロウ セキセイインコ  マンドリル ウサギ トウブハイイロリス ヒクイドリ 紅葉 カラフトフクロウ アオサギ ゴイサギ リクガメ ネコ アオウミガメ フクロギツネ カワリクマタカ タンチョウ オオヅル コサギ ニジキジ コジュケイ 飼育の日  サザンカ 阪神タイガース リス アマサギ セミ  ニホンツキノワグマ  モクレン 文鳥 ヒヨドリ トムソンガゼル ユキヒョウ  アカゲザル ハクセキレイ ワンちゃん インコ リスザル パンダ カワウソ シロテテナガザル 八坂神社 円山公園 清水寺 ゴリラ 無燐庵 カモ カモメ 夕景  アルパカ コバタン ヨウム フクロウ チワワ  バラ シュバシコウ アムールヒョウ ヒガンバナ スズメ コスモス 夕日 アカカンガルー ルリコンゴウインコ フサオマキザル オカメインコ サザナミインコ シママングース シマリス プレーリードック クラゲ コツメカワウソ クロシロコロブス モルモット イトマキエイ ジンベイザメ イルカ ラッコ カルガモ ヒマワリ ライトアップ パンジー ハイビスカス ガーベラ アジサイ ネコちゃん 新緑 オオカミ ワオキツネザル オオハシ トキイロコンドル ハト ミーアキャット アナホリフクロウ キンシコウ  哲学の道 琵琶湖疏水 水路閣 南禅寺 インクライン モモイロインコ ネモフィラ クジャク メジロ 太平洋 クリオネ 菜の花  蝋梅  エノコログサ ひまわり   オオアリクイ バッタ ワラビー カピバラ ミカン  アカハナグマ ポピー エイ アザラシ マンタ プードル 青空  ペリカン マガモ ムクドリ チューリップ ムスカリ スイセン シカ くすぐりエルモ シジュウカラ サギ アライグマ ダルメシアン 京都 鴨川 カモシカ もみじ 大阪城 カニクイザル ススキ ウォンバット   赤とんぼ センイチ レモン  サルビア ガザニア アフリカサバンナ ホソバヒャクニチソウ  シーズー 



ブログ内検索



このブログの写真の無断使用はお断りします。もしご使用の場合はBBSかメールにてお問い合わせ下さい







