くろしお写真Blog
動物園(ほぼ天王寺動物園)の動物達、我が家の鳥達、野鳥や花などの写真をUPしています

もぐもぐゴーゴ!
本日も先日のゴーゴをUPします。
今日の写真は飼育担当さんが先にプールに入れておられた魚(生きてないです)、リンゴ、ニンジンを食べてるゴーゴです。
ゴーゴはいつも両手?で持って食べるので、後ろを向いていても食べてるのが分かるんですよね。
豪快なゴーゴでもあり、こんなオチャメなことをするゴーゴでもあります。
皆さんもゴーゴが食べてるところを見かけたら是非ゴーゴのかわいい食べ方をゆっくりと観てあげて下さい。確実に癒されます♪

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

ゴーゴ

↓魚を1匹だけ咥えた時はその場で食べるのですが、1匹以上だと放飼場に持って上がってゆっくり食べます。
この時は4~5匹一度に咥えたのでお立ち台まで持って上がって食べていました。

ゴーゴ

ゴーゴ

↓リンゴを食べる時なぜか階段の所に置いて食べることが時々あって、この日食べてる途中で上を向く行動を2個ともやってました。

ゴーゴ

ゴーゴ

次回は↓おもちゃで遊んでいるゴーゴをUP出来たらと思ってます。でもいろんな遊びをしてたのでどれからUPするか迷います。

ゴーゴ


この記事に対するコメント

こんばんは。
ゴーゴのかわいらしさが感じられる、お顔と写真ですね。
遊びも凄いし、頭も相当よさそう。そしてこんなかわいい
顔としぐさ。
ゴーゴ、素敵です。
ゴーゴを見てるだけで時間が過ぎそうです。
あっ、マーズも忘れてません。
【2010/03/02 00:57】 URL | しむら(ぼんちゃん) #3/VKSDZ2 [ 編集]

しむらさんへ
こんばんは、コメント有難うございます。
ゴーゴはいろんな表情や行動を見せて楽しませてくれますね。これを撮影した日も本当に飽きることなく観ていました。
お母さんとお嬢さんが地方から来られていて、「いつもこんなに遊んでるんですか?」と聞いてこられたぐらいです。
それで色々とゴーゴについてお話させて頂いて、その後閉園近くになって女の子が来て「動物園の人ですか?」と突然言われました。
何か質問があるのかな?と思ったら隣にお母さんがおられて上記に書いた方だったんですよね。
私が色々お話させて頂いたので女の子は動物園の人と勘違いされたみたいで。
帰られる時に「またゴーゴに会いに来てね~」とお声をかけさせてもらいました。
マーズももちろん楽しませてくれますね。あの長い舌を昨年春頃ぐらいからかな?見ていないのでまた見てみたいです。
【2010/03/02 02:33】 URL | くろしお #GVg6XZ8M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

くろしお(♀)

くろしお(♀)
カメラはEOS KissDN、EOS 40D、50D、70D。フィルム一眼はペンタとEOS。ほぼ天王寺動物園の動物達や園内を撮影



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



月別アーカイブ



鳥クロスステッチ図案Shop

ショップは↓こちらから

↓の本にこのショップが
紹介されています






コアラの時計


by Animal Web Clock





QRコード

QR



タグ

ゾウ シロクマ キリン トラ コアラ サイ ライオン ペンギン レッサーパンダ アジアゴールデンキャット ムフロン ブチハイエナ エランド メガネグマ コビトマングース アシカ ラクダ タイマイ シマウマ カバ 野間馬 ソデグロヅル ジャガー マレーグマ ウンピョウ ダチョウ ホロホロチョウ ヒョウ チョウゲンボウ オオタカ エミュー スナドリネコ ホオジロカンムリヅル モモイロペリカン ミミナガヤギ ヒメコンドル セーカーハヤブサ キガシラコンドル イヌワシ サポーターイベント チュウゴクオオカミ コクチョウ ピューマ ドール グリーンイグアナ ボアコンストリクター オランウータン ニッポンツキノワグマ ミズオオトカゲ ヨウスコウワニ ベンガルヤマネコ ソウゲンワシ スッポンモドキ コヨテ フクロテナガザル B'z アフリカハゲコウ ケープハイラックス ヌートリア ゾウガメ ブラッザグエノン 動物感謝祭 ニホンコウノトリ インドホシガメ 脱出猛獣捕獲訓練 ニューギニアナガクビガメ オシドリ ヒツジ ワライカワセミ アネハヅル コサンケイ クロコンドル オジロワシ コフラミンゴ フラミンゴ タンチョウヅル ニホンイヌワシ バーバリーシープ ナベヅル セグロジャッカル アメリカアカリス チンパンジー エジプトガン カメ ヤギ エリマキキツネザル ツキノワグマ コンドル 天王寺動物園フィルム撮影 シロフクロウ セキセイインコ  マンドリル ウサギ トウブハイイロリス ヒクイドリ 紅葉 カラフトフクロウ アオサギ ゴイサギ リクガメ ネコ アオウミガメ フクロギツネ カワリクマタカ タンチョウ オオヅル コサギ ニジキジ コジュケイ 飼育の日  サザンカ 阪神タイガース リス アマサギ セミ  ニホンツキノワグマ  モクレン 文鳥 ヒヨドリ トムソンガゼル ユキヒョウ  アカゲザル ハクセキレイ ワンちゃん インコ リスザル パンダ カワウソ シロテテナガザル 八坂神社 円山公園 清水寺 ゴリラ 無燐庵 カモ カモメ 夕景  アルパカ コバタン ヨウム フクロウ チワワ  バラ シュバシコウ アムールヒョウ ヒガンバナ スズメ コスモス 夕日 アカカンガルー ルリコンゴウインコ フサオマキザル オカメインコ サザナミインコ シママングース シマリス プレーリードック クラゲ コツメカワウソ クロシロコロブス モルモット イトマキエイ ジンベイザメ イルカ ラッコ カルガモ ヒマワリ ライトアップ パンジー ハイビスカス ガーベラ アジサイ ネコちゃん 新緑 オオカミ ワオキツネザル オオハシ トキイロコンドル ハト ミーアキャット アナホリフクロウ キンシコウ  哲学の道 琵琶湖疏水 水路閣 南禅寺 インクライン モモイロインコ ネモフィラ クジャク メジロ 太平洋 クリオネ 菜の花  蝋梅  エノコログサ ひまわり   オオアリクイ バッタ ワラビー カピバラ ミカン  アカハナグマ ポピー エイ アザラシ マンタ プードル 青空  ペリカン マガモ ムクドリ チューリップ ムスカリ スイセン シカ くすぐりエルモ シジュウカラ サギ アライグマ ダルメシアン 京都 鴨川 カモシカ もみじ 大阪城 カニクイザル ススキ ウォンバット   赤とんぼ センイチ レモン  サルビア ガザニア アフリカサバンナ ホソバヒャクニチソウ  シーズー 



ブログ内検索



このブログの写真の無断使用はお断りします。もしご使用の場合はBBSかメールにてお問い合わせ下さい







